迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

we can still fly!

今日もね、
HJC熊谷大会系のネタです。

「ナルとディスクやっててホント良かった」
って思うんですよ。

まぁ、
ダルメシアンですからね。

なかなか思うように進めないことも多々ありますよ。

どんどん、
周りのお友達が成績を上げていくなかで、
低迷。

ビギナークラスから上がってきた友達に、
アッサリ抜かれる。

最近じゃ、
ニチジョーサハンジですけどね。


でもね、
“ナルとやってきた”からこそ、
今のお友達との関係があるんだと思うんですよ。

もちろん、
ナルがダルメシアンだからです。

もし、
ナルがボーダーやラブだったら、
ソコには他のお友達と今とは違った関係があり、
ウチのリビングにはタクサンのメダルや賞状があったかもしれません。

でも、
私はナルが導いてくれた今の環境にとても『満足』なんて言葉では、
全然足りない感謝の気持ちを思いっきり感じています。

私とナルのグダグダのフリーを見て、
励ましてくれる皆さん、
自分のことのように悔しがってくれる皆さん、
グダグダでもライバル視してくれる皆さん。

いつか、
そんな皆さんに、
「コノ90秒が俺たちの最高の90秒です!」
ってのを見せられる日が来ると信じて、
ナルが飛べるあいだは、
これからも挑戦を続けたいなぁ~♪

と日々思っています。


100414-1
(撮影:しゅっぽっぽさん)



この3日間使わせていただいてる、しゅっぽっぽさん撮影の写真は、しゅっぽっぽさんのブログ(しゅっぽっぽの犬写真館)からいただいてきました。
しゅっぽっぽさんのブログでは、もっと大きな写真がご覧になれます。(是非、いや絶対見てね)
ナル以外にも、タクサンのスポーツドッグたちの美しい写真の数々がご覧いただけますよ!




あっ、そうそう。


今度の土曜日(4月17日)に、
神奈川県相模原市(だったかな?)の『淵野辺公園』というところで、
PinupPoodlesが主催のイベントがあるそうで、
ご招待いただきましたので、参加させてもらいます。

あんまりイベントの趣向を理解しきれてないのですが、
ディスクに興味のある方(未経験者)も参加できるような、
“セミナー型の練習会”だそうです。(だと思う)

なので、
私たち“経験のある参加者”は、
自分たちも練習しながら“未経験(or初級者)の参加者”に、
教えられることがあれば教えてあげる“先生役”としても参加。
になるそうです。
(まぁ、私が人様に教えられることがあるかどうかは置いといて…)

興味のある方、
ナルとヒナに会ってみたい方、
ダルメシアンにもディスクにも興味は無いけど家が近い方、
当日やることがなく暇な方、
11:00に淵野辺公園でお待ちしています。
愛犬と一緒にお越しください。


「オマエ、どうせテキトーなこと教えんだろ?」
と思ったアナタ!
まぁ、ノリが良ければアリかと思ってます。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>じゅえるママさん
ありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした。
最近はホント横浜ジャックが活躍してますね!
地元組として負けないようガンバリます。
これからもよろしくお願いします。

>ゆこさん
ありがとうございます。
んじゃ、迷カメラマンの私が凡さんを…

yati | URL | 2010年04月19日(Mon)14:04 [EDIT]


カッコイイ!!

しゅっぽっぽさん
是非うちの凡の小走り、喜びの舞いも撮って下さい
お願いします

ゆこ | URL | 2010年04月18日(Sun)21:30 [EDIT]


日曜日はおつかれさま~でしたv-298
熊谷は遠かったけど いい会場でした!!

しゅっぽっぽさんが撮られた一番下のオサシン
今年見たDiscDogのなかで 私的にいっちばーんv-219でふv-10
yatiさんの髪の流れまできまってましゅ~v-221

じゅえるママ | URL | 2010年04月16日(Fri)15:24 [EDIT]


>しゅっぽっぽさん
わざわざコメントありがとうございます!(感激)
“ディスク界での特殊犬種”良い響きですねぇ~!(笑)
これからも、よろしくお願いします!

>ペンネパパさん
ペンネさんもご一緒にディスクどうですか?
ボールでのレトリーブはできるようですし、是非!

yati | URL | 2010年04月16日(Fri)14:47 [EDIT]


美しい

ナルちゃんが空中でディスクをくわえる瞬間、見ていてわくわくします。本当に美しいです。これからも楽しみです。

ペンネパパ | URL | 2010年04月16日(Fri)11:40 [EDIT]


ブログの紹介ありがとう(笑)
ディスク界での特殊犬種としてお互い楽しみましょう!

そうそうナルさんは足が速いので今度ルアーコーシングに参加してみませんか?

サイトハウンドの美しい走りも見れますよ(笑)

しゅっぽっぽ | URL | 2010年04月14日(Wed)21:47 [EDIT]


 

トラックバック

