迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

おサシンたくさん

今日は、
昨日も書いたHJC@熊谷の写真をいただいたのでご紹介。


の前に。

いっつもしゅっぽっぽさんにたくさんステキな写真をいただくので、
「たまには恩返ししなくちゃ!」と、
しゅっぽっぽさん&ディアナさんのディスタンスの撮影に挑戦。

私だってね、
皆さんのように上手くは撮れませんが、
一応撮れるんですよ。

見てくださいよ。
ピントだってバッチリ…





後ろのタープに。
100413-5


なんでしょうね。
「タープを撮影しようとしたらイヌが走りこんできちゃった」
みたいなこの写真は。

だから自分で撮るのイヤになっちゃうんですよ。

ということで、

しゅっぽっぽさんが撮るとこんな感じに、
美しい写真になります。
100413-6
競技中のニーボルトですね
(撮影:しゅっぽっぽさん)


このニーボルトのナルが踏み切ってる場所。
私のアシの付け根でしょ。
大したことなく思われるかもですが、
ココを踏み切らせてるのは私のコダワリです。

教えてもらったんですよ。
私が目標にしてる方に。
理由は長くなるのでまたそのうち。


そして、
「いつも写真をいただく」と言えば、
HJC専属(バニちゃん専属?)のカメラマン、
バニパパラッチさん。
今回もステキなお写真をたくさんいただきました。

私とのフリーを始めるところですね
100413-1
(撮影:バニパパラッチさん)


右下に手が写ってますね。
高さからして、
たぶんチェスト(胸を踏み台にして飛ぶボルト)です。
100413-2
(撮影:バニパパラッチさん)
ニーボルトはもうチョット低く先のほうにトスて遠くに飛ばせてるんですよね。


こちらはyu-kiとのディスタンスです
100413-3
(撮影:バニパパラッチさん)



ね。

ホントにありがたいことに、
こういう写真をたくさんいただけるので、
自分の撮影した写真を見るのがイヤになっちゃうんですよ。

あっ でもね、
私のカメラで撮った写真でこんなのもあります。


出番無いのにナゼか楽しそうなヒナ
100413-4
(撮影:yati)


そして…



「オメェー、エラそうなことヒトに言っといて、
自分はあんなヘナチョコプレーかよっ!」
と、ムチ打ちのお仕置きをされた私の背中
100413-7
(撮影&ムチ打ち:yu-ki)



皆様、
いつもステキなお写真をありがとうございます。


「プロテクタ着てプレーしてるのになんで傷だらけ?」
と思ったアナタ!
色々事情がありまして。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
いやいや、上手い人のカメラ借りても私がシャッター押すとピンボケしか写らないので、バニパパさんの技術もスゴイんだと思いますよ。(いや、スゴイんですって!)
いつもたくさんのステキな写真をありがとうございます。
ヒナも5月の大会には参加予定ですので、
またまた、よろしくお願いします。

yati | URL | 2010年04月14日(Wed)15:10 [EDIT]


愛のむちでしょう。

ダルはピントが合いやすいので撮りやすいと
夫は言いますが上手な方はそんなことも関係ないのでしょう。

ヒナちゃん、かわいいです、やっぱり女の子ですね~。

バニママ | URL | 2010年04月13日(Tue)14:21 [EDIT]


 

トラックバック

