迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

メイド服なんていかがでしょう?

タイトル読んで、
私がメイド服着てる画を想像したアナタ。

きっとヘンタイの素質ありです。(笑)



さて、

記憶にある方がいらっしゃるとすれば、
カナリのこのブログを熟読していただいてる方だと思います。

昨年3月に、
ナルのココロの姉弟、
“バニラ姉さんを擬人化する”しかも、
“萌え系でチャレンジしてみる”っていう、
ネタを書いたんですよ。

んで、
そのときの画像が…



090313
コチラ




そんで、
先日トレセンで、
バニママさんとお話ししてて、
「あのバニちゃんにメイド服を着せてほしい」
というご依頼をいただきまして…



着せてみた
100408



萌え系が好きな皆さん。

いかがでしょう?


「最後の2行はダレへのメッセージだよ!」
と思ったアナタ!
アナタです。(笑)
▼CLICK!!▼



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
喜んでいただけて光栄です。(笑)
グッズの完成楽しみしています。

yati | URL | 2010年04月12日(Mon)14:56 [EDIT]


ひぃぃ!

かわぃすぎるぅ~、バニがこんなにかわいかったら
本当に良かったのに(爆)

ありがとうございます!

グッズができあがりましたら真っ先にお見せします~!

バニママ | URL | 2010年04月08日(Thu)21:10 [EDIT]


 

トラックバック

