迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アスリートの仲間入り

Oriental yeti discovered in China
(Telegraph.co.uk)
うまくリンクがとれないみたいなので下のURLをコピペでどうぞ。
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/china/7557799/Oriental-yeti-discovered-in-China.html

‘Oriental yeti’ that looks like a bear without fur shipped for tests
(TIMES ONLINE)

中国の四川省で“東洋の雪男(?)”が発見されたそうな。
地元(?)の猟師がクマ捕獲のために仕掛けた罠にかかったそうです。
「ネコに近い鳴き声」「カンガルーのようなシッポ」「全身に毛が無い」んだそうですよ。

「なんか… 皮膚病の動物じゃないの?」
とか思っちゃうけど、イヌにしちゃぁシッポが太いきもするし…

2ちゃんねる等ソレ系の掲示板でもスレッド立ってて、
「疥癬のイヌ(orタヌキ、ハクビシン)」という意見がホトンドのようです。
笑えるところだと、
「ゾヌ(知らないヒトは検索してね)だろ。」とか、
「チュパカブラだろJK」という見解のようですね。
ちなみに、「JK」は「女子高生」ではありません。
「常考」の略語です。「常識的に考えろ」という意味で使われてます。



さて、
突然ですが「Nunber」って雑誌知ってます?

私、ナンの疑問も無く、
「サッカーの雑誌」だと思ってたんでですが、
どうやら、スポーツ全般がネタの雑誌だそうな。

んで…





私と水玉王子が特集されることになりました
100407-1
皆さん、買ってね。








スミマセン。
今日もウソつきました。

タネアカシはこちら


「今日の記事、コレだけかよ!」
と思ったアナタ!
すみません、仕事が詰まっちゃってまして…
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>えみりさん
先日はお疲れ様でした。
スミマセン、悪夢じゃなかったですか?(汗)
レッスン、楽しんでくださいネェ~!

yati | URL | 2010年04月12日(Mon)14:58 [EDIT]


突然すいません。
この間はありがとうございました。

昨日この記事読ませて頂いて、
印象に残っていたのか夢に出てきました。
夢ではyatiさんがNUMBERの表紙になってました。
「嘘とか言って、ほんとじゃん。」って夢の中で思ってました。
・・・ちょっとそれだけ伝えたくて 笑

再来週さっそく関口さんのレッスン受けに行ってきます☆

えみり | URL | 2010年04月09日(Fri)14:05 [EDIT]


>バニママさん
実際は発注画面ですのでこの画像はその画面のスクリーンショットをトリミングしてます。

yati | URL | 2010年04月08日(Thu)14:15 [EDIT]


をっ!

これおもしろ~い!こういうの大好き~!

あとでやってみよっと!

バニママ | URL | 2010年04月07日(Wed)21:51 [EDIT]


 

トラックバック

