迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

いつかはカメハメ波

我が家のリビングが殺人現場みたいになってます。

パンツとか穿かせるべきだろうか…

100401



昨日の絵を家でiPhoneで見たら、
「うん。イマ①… いや、イマ④ぐらいだ…」
って思ったんですよね。





んで、
今朝ベットで目が覚めたときに、
ナントナク思いついたんですが…




100401-1
悪魔バージョン




どうっすかね?


「オマエ、寝起きとかナニ考えてるの?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まみさん
そうなんですよ。ヒナはエナより一足早くお姉さんの仲間入りをしたのですが… 周りの♂イヌたちは全くソレを認めていないようです。(笑)

>ダリーママさん
エナもそろそろですかねぇ?

>B&Pさん
B&Pさんもテレパシー使えるんじゃないですか?(笑)
ノウミソをアルファー波で満たしてイヌに意識を集中すると良いらしいですよ。(爆)
一般のヒトは受信できなくても、無意識のまま送信してることもあるのかもですね。(テレパシー)
私とナルは送受信ともにできてないようですが…

yati | URL | 2010年04月05日(Mon)14:38 [EDIT]


星の王子さまも「心で見なくちゃ、肝心なことは目に見えないんだよ~」的なこと言ってましたもんね~(笑)

人間が、見えない&感じないからって「無いこと」にしちゃうのはモッタイナイ気がするんですよ(私だけか?笑)

時計を見て「そろそろ犬たちのゴハンの時間か~」と何となくイメージしながら階下に降りたら、3頭揃ってそれぞれの食台の前に座って待ってたりとか・・・そういうことがたまにありますが、それを何度か体験すると”見えない何かを信じてもいいかな?”と思える時があります(笑)

悪魔バージョン、是非ステッカー作ってください!

B&P | URL | 2010年04月05日(Mon)12:16 [EDIT]


私も悪魔バージョン好きっ☆
エナは・・・
まだまだお子ちゃまです。。(苦笑)

ダリーママ | URL | 2010年04月03日(Sat)20:48 [EDIT]


確かにyatiさん寝起きからなにを・・・

悪魔バージョン可愛い~
足の先っちょがなんだか好きです♪

ヒナちゃんが・・あのヒナちゃんがお姉さんになったんですね~v-353v-353

まみ | URL | 2010年04月02日(Fri)00:33 [EDIT]


 

トラックバック

