迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

「つなぎ」を練習中です

071023

なんだかチュウトハンパですが、本日はコノヘンで仕事に戻らせてもらいます。

あっ、そうそう。
最近ディスタンスのほうも、調子良いです。

「大会、どうしようかなぁ~ 出ようかなぁ~」
なんて思ってたのに、「出れない」と決まるとなんだかとっても出たくなりました。

仕事が落ち着いたら波乗りに行こうと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アレハハさん

コメントありがとうございます。
ナルも最初は投げたフリスビーを拾って逃げてましたよ。
ロングリード引っ張って呼び戻して、ご褒美あげて…
の繰り返しから始まり、今に至ります。
アレサちゃんも教えてあげればすぐに覚えると思いますよ~

これからも、よろしくお願いします。

yati | URL | 2007年10月27日(Sat)15:26 [EDIT]


はじめましてv-410
ダルメシアンで検索して前から見てました~
フリスビーすごいわ~ 羨ましい
うちの子はフリスビーを投げると、取りに行って、逃げるタイプのダメ犬ですv-406
最近はおやつに釣られて持ってくるけど・・・
次元の低い話です・・・
やっぱり最初が肝心ですよね(*^_^*)
ナルちゃんかっこいい~v-218v-218

アレハハ | URL | 2007年10月26日(Fri)19:26 [EDIT]


>lolochamaさん

おぉ~!
そうですね。「教室に通う」という方法もありますね。
全く考えてませんでした。(笑)


>我が家はフリーについてyatiさんに…
いやいや、ろろチャンの動画を見させてもらいましたが、私がアドバイスできるような低いレベルはもうとっくに超えちゃってると思いますよ~

yati | URL | 2007年10月26日(Fri)09:40 [EDIT]


>遊子さん

コメントありがとうございます!
なのに遅レスでスミマセン!!
仕事がパニック状態でブログは放置プレーでした…

クライアントさんってことは、けっこう我が家のご近所さんだったりするのでしょうか?

ちょっとホームページ覗かせてもらいます。
情報ありがとうございます。

yati | URL | 2007年10月26日(Fri)09:36 [EDIT]


>takao

あぁ~
海行きたいよ。

みんな元気かね?

yati | URL | 2007年10月26日(Fri)09:32 [EDIT]


JFA関東大会を主催している関口さんのトレーニングスクールはどうなんでしょうね?秋ヶ瀬のフリーに出ているような人はみんなこういうスクールとかで教えてもらっているのかな?
ちなみにろろログからリンクさせてもらってる「とらまま」さんとWish君は一月ほど前から関口さんの所に通って、次回大会にフリーデビューする予定らしいですよ。
我が家はフリーについてyatiさんにいろいろアドバイス頂こうと思っているので、よろしくお願いします。

lolochama | URL | 2007年10月24日(Wed)20:10 [EDIT]


http://chibispa.net/index.html

こんばんわんこ
よくわからないけど、うちのクライアントで頑張っている人たちがいます
お友達になってみたらどうかしら?
人脈ありそうって感じだけど・・・
上記サイト観てみてね♪

遊子 | URL | 2007年10月24日(Wed)03:04 [EDIT]


波乗りにイラッシャイマセ。
先週久しぶりに行ったけど,水はまだ温かいよ。

 takao  | URL | 2007年10月23日(Tue)18:49 [EDIT]


 

トラックバック

