迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

チョット遊びに

100318

たくさんの情報が混ざり合い、
何が正しくて、
何が間違ってるのか。
誰を信じれば良いのか分からない世の中。

これがひとつの指針になると良いですね。
http://en.tackfilm.se/?id=1268899885013RA57
(ちょっと重いムービーです)


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ごんまりママさん
読み逃げ大歓迎ですので、お気になさらずに。(笑)
イヌ連れ旅行は気が付くとイヌ用の荷物のほうが人用より多くなってますよね…

>まみさん
沖縄はyu-kiのお父さんの出身地だったりしまして…
ナルを迎えるまでは毎年1週間くらい行ってました。
沖縄で初めて生でカイトサーフィン(カイトボードっていうんでしたっけ?)を見て、やりたくなりました。
本島ではホトンド波乗りポイントな無いようですね。西表では波乗りしてる人いましたが…

yati | URL | 2010年03月23日(Tue)15:01 [EDIT]


ヒナちんには初めての海ですよね♪
どんなリアクションだったか楽しみです!

私も仕事の関係で沖縄に4年ちょい住んでました。
やっぱ毎日寝る時間も惜しまず海に行ってましたねえ。

遠浅がメインなのでウインドの友達が多かったかな?
何度か挑戦したけど私には全くもってセンスがなかったようです(笑)
素潜りでは水吸い込んじゃうし、フーカーダイビング(ヘルメットみたいなの)では回転させられて酔うしで
マリンスポーツはほんと残念な感じでしたv-398

伊豆ではyatiさん懐かしい景色やお友達に会えたかな?
お土産話、楽しみです♪

まみ | URL | 2010年03月22日(Mon)00:45 [EDIT]


いつも読み逃げばかりでごめんなさい(泣)
ニマニマしながら、楽しく拝見しております。

おっ 伊豆ですかぁ~ いいですね!
ワン連れの旅行は、荷物も増えてさらに大変だと思いますが、楽しさ倍増しますものね!
(うちはこの前お留守番犬にしてしまいましたが(泣))
日頃の疲れを癒し、ゆっくりワンズと共に満喫してきてくださいね!
旅行記、楽しみに待ってまス。
気をつけて、いってらっしゃーい!!



ごんまりママ | URL | 2010年03月18日(Thu)14:47 [EDIT]


 

トラックバック

