迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

現実が見えて焦った週末

先週末の大会とはうってかわっての好天に恵まれた土曜日。

朝っぱらから水玉たちとディスク、
タープにテーブル、イスを車に積み込んで…

行ってまいりました。

100315-1
到着したらタープを張って…



「2週連続で大会か?」

って感じの写真ですが、
現場はトレセンです。

目的は1週間前の大会でグチョグチョになったタープ干し。
(あと、チョットだけ先生にお願い事があったので…)

「きっと、同じこと考えてる皆さんがいるだろう」
と思って行ってみると、
いらっさいました。(笑)

日曜日は先生が神戸まで出張レッスンに行ってしまうので、
土曜日の午前中はレッスンの皆さんでトレセン駐車場も満車状態。


なのに…

ソコに集まった、
通称「お金にならない客」
100315-2
お昼はケンタとマック
(もちろん、全部のレッスンが終わってからですよ)


お昼ご飯で盛り上がってるうちに、
先生もスタッフ黒Pさんに、
「神戸に行く準備しなくちゃいけないから。あと、よろしく~」
と、いなくなってしまい、

ガランとしたトレセンで…

バニママ先生のパピーアジ教室
100315-3



そして、
そのあとも各自入れ替わりながら自主練。

久しぶりにタップリとナルとフリーの練習をしたんですが…

昨年(11月)の体調不良以来、
控えていたチョットトリッキーなボルト。
(前から後ろに飛ぶバックボルトとか…)

「4月には久しぶりにナルとベーシッククラスにエントリーしてるし」
と思って、この日解禁したんですが…

ヤヴァイっす。

全然トスがヘタッピになってるし、
ナルとタイミングが合わない。

そういえば、
これっぽっちもルーティーン考えてないけど、
4月の大会は4週間後。

来週末は伊豆にお出かけ。
その次の週は横浜でイベント出演。

週末ぐらいしかまともに練習できないとなると、
直前の週末ぐらいしかないよ…

このままだと、
前みたいに、
だいたいの流れだけ決めといて、
あとはナルの動き次第でナニやるか決める。
ということになりそうです。

う~ん… きっと、そうなるな。(汗)

ということで、
夕方まで皆さんとオシャベリ&練習して楽しんで、
「そろそろ…」
と片付け始めると、


黒丸兄さんからラブラブ攻撃を受ける私
100315-4



黒丸兄さんがクレアちゃんに超優しいんですよ。
シッポとかに噛み付かれても知らん顔してクレアちゃんを引きずってたり。(笑)
絶対に怒らない。(クレアちゃんには)

どっかのチンピラ水玉野郎にも見習ってほしいですね。

というとで、
チョット焦りを感じつつ、
久しぶりにユッタリ楽しい土曜日でした。



あれっ? ナルの写真が1枚もないですね。


ということで、
翌日日曜日に、
yu-ki(相方)の妹さーやちゃんが、
遊びに来てくれて、
お土産にナントカっていう今話題のマシュマロのお菓子を、
買ってきてくれたので、
紅茶入れてそのお菓子でサンルームでお茶した時の写真をどうぞ。


100315-5
いや、あげないけどね。



「オマエ、上手いわけでもないのに大会ナメてない?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆこさん
「ギモーヴ」っていうらしいです。
食感はマシュマロそのものっていうか、
味付きのマシュマロそのものでした。

>サヤちゃん
ゴチでした。
うんうん。オレは青リンゴ味だと思ってたよ。

yati | URL | 2010年03月17日(Wed)13:50 [EDIT]


どうも。さーや参上です。

ナントカってマシュマロは、「ギモーヴ」って名前でございます。
その後お家で箱を確認したら、裏に内容物のフレーバーが書かれてました。
ゆーきと私が「パイナップルー」って食べてたやつは、
大変残念な事に青リンゴ味でした……。

さーや。 | URL | 2010年03月15日(Mon)22:30 [EDIT]


それは・・・


まかろん?

ゆこ | URL | 2010年03月15日(Mon)17:50 [EDIT]


 

トラックバック

