迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

24-7一所懸命!

我が家では寝室と和室そしてキッチンには、
イヌは入っちゃいけないことになってます。

なので、
「夜、イヌと一緒に寝る」ということはないのですが、
私やyu-ki(相方)がソファーでゴロゴロしてるときには、
必ずナルかヒナのどっちかが寄り添ってきます。

んで、
先日毛布をかぶってソファーでゴロゴロしてたら、
ヒナがもぐりこんできて寝息をたてはじめたので、
勇気に写真を撮ってもらった。

あっ、起きちゃた
100225-1


ナルは私のウデやクビを枕に寝るのですが、
ヒナは隙間にハナを突っ込んで寝るのが好きらしく、
1頭でトグロ巻いて寝てるときも、
アシとカラダの隙間にハナを突っ込んで寝てます。

そして、
ヒトにくっついて寝るときは、
カラダをダラ~ンと伸ばしているので、
ハナを突っ込むところないようで…

マエアシを伸ばしてその間にハナを突っ込んで寝ます
100225-2
なので、イヌっぽくないヘンなポーズになります。


この格好のままで、
スコ~… スコ~… と寝息をたてて寝ちゃいます。
ヒナ的には不自然さは感じていないようです。


100225-3


「クリア(透明)なディスクならどうよ?」
と思ったアナタ!
アリかもしれない…(笑)
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はる'sかあちゃんさん
いやいや、ウチのヒナ方が…(笑)
遅ればせながら、はるちゃん5才の誕生日おめでとうございます。
雪が積もって無い時期にソッチの方に遊びに行けたらなぁ…
なんて最近思ってます。

yati | URL | 2010年02月26日(Fri)14:36 [EDIT]


あ~も~お腹痛ぁ~いe-263
ヒナちゃん笑かせてくれるじゃないですか。
リアル画像でも見てみたいわぁ。
必死なヒナちゃんも寝姿もチョ~ラブリ~e-266
e-77うちの子の次にねe-264
(親ばか第2弾e-268 あ、スルーしちゃってくださいe-330

はる'sかあちゃん | URL | 2010年02月25日(Thu)18:47 [EDIT]


 

トラックバック

