迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HotDogと“うじゃうじゃ”

先日、

「ナルちゃんヤセてるし、短毛で寒そうだから…」

とナル用の防寒具をチャピ家からいただきました。


HotDogです(笑)
100223-2

不思議なオプションを装着したナルに、
キョーミシンシンなヒナ


100223-3
とりあえず食べてみる


もう、
コレで今年の冬は寒さ知らずのナルです。

もっと、
嫌がるなりのリアクションをブログネタとして、
期待していた飼い主ですが、
思いのほかナルはシラケてました。

残念。



さて、

とうとう待ちに待った企画が立ち上がりました。

擬人化ナル&ヒナのキャラクターグッズが、
とうとう商品化されます。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

第一弾はコチラ↓
100223-4
『ナルヒナうじゃうじゃシール』です。

ナルとヒナ各3パターンのイラストのシールが、
ギッシリ詰まったシールシートです。

アップでどうぞ
100223-5



B5サイズ(ぐらいかな?)のシートに、
ギッシリ詰まったナルとヒナ。

580円(税込)で全国のオモチャ屋、文房具店で販売になります。

ココから私の税収入生活が始まります。(ワクワク)

合言葉は『打倒!カピバラさん』です。

今年の流行語大賞に「ナルヒナ」とか、
「擬人化」とかでノミネートされちゃうかもなぁ…

来年の今頃は「水玉御殿」とか建っちゃうかもなぁ…

第二段はやっぱりケータイストラップですかね!

で、全国の観光地で『ご当地ナルヒナグッズ』とか、
展開しちゃうんですかね。

う~ん!
金持ちの階段を登り始めた実感がわいてきました!



えっ?


このシールは…?



バニママさんからのプレゼント?



スミマセン。
あまりの嬉しさに有頂天で先走りました。

とりあえず、
世界で1枚の「ナルヒナうじゃうじゃシール」。

大事に使いたいと思います。


読んでる途中から、
「どんなオチだろ?」とか、
「どうせまたウソだろ」とか思ったアナタ!
もっと素直な心を持ちましょう。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>らいる母さん
スミマセン。またウソついちゃいました。

>artooさん
スミマセン。
ブログネタってことでお許しください。
あの「あそびいく!」の絵がなんだか評判良いんですよね。(笑)

>バニママさん
敵はカピバラさんか浦安黒鼠かと思っていましたが…
そんな身近に敵(101)がいたとは、不覚です。

yati | URL | 2010年02月24日(Wed)15:17 [EDIT]


左うちわ♪

やっぱり売り出しましょう!まずはこのシールを
1000セットぐらい背負って文具メーカーまわりをして
売り込みましょうか?

ところで先日友人への手紙にこのシール(ヒナのたんこぶ)を
はって送ったところ、電話がかかってきたので
『シール、かわいいっしょ?』
『うん、かわいいけどぉ・・・何これ?』
『何これって・・わんこじゃない?ダルメシアン』
『へッ??』
『ダルメシアンの擬人化よ~かわいいでしょう?』

友人にとってのダルメシアンの擬人化=101わんちゃんだそうです。

まずは周知からはじめましょう。
渋谷とかの電信柱に・・・貼りますか?(スモウシールみたく)

バニママ | URL | 2010年02月24日(Wed)12:40 [EDIT]


え~!

全部読まずに、娘に
「コレ観たら買ってきてね~!」と言ってました(笑)。
一応、日にち確認して4月1日じゃないし。

「あそびいく!」のキラキラのお目々のも足して販売お願いします!

artoo | URL | 2010年02月23日(Tue)19:28 [EDIT]


思わず本気にするところでした~
ものすごく可愛い~
商品化したら絶対にヒット間違いなしe-2

らいる母 | URL | 2010年02月23日(Tue)14:55 [EDIT]


 

トラックバック

