迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

俺様についてこい!

100218-1


けっきょく、
2頭で散歩行って、
ガツガツ雪を食べて帰ってきたんですけどね。


「オマエ… 雪を見てハシャグ歳かよ?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>桃ママさん
そうですネェ…
低く・早く・遠くにとなると、ディスクに強い回転をかけて
ヘッドアップ(ディスクの前を上げる)気味にしてしっかりとディスクの裏側に風を入れ、エアバウンド(ディスクがホップする投げ方)しないように地面に対して平行に投げる。
って感じです。
ナニ言ってるかわからないですよね。(汗)
ディスクの投げ方は“ちゃんと教えられるヒト”に直接教わるか、上手いヒトを見てマネるしかないんですよね…
自己流で練習する場合は、上手いヒトの投げ方をジックリ観察してフォームをマネしながらディスクを出す角度や手首の使い方を少しずつ変えながら思い通りに飛ぶ場所を探すしかないですかねぇ?
とにかく、思い通りに投げるにはひたすら練習しかないんですよね…

yati | URL | 2010年02月22日(Mon)13:15 [EDIT]


私も。。。

きっと、私も暖房器具の前でぬくぬく派(笑)

さすがに、若いヒナちゃんは元気もりもりなんですね~♪
桃太も最近は、雨が降るだけで「...お散歩行かないもん」...派になっちゃいました。
 ・・・・・・昔がなつかしい~(汗)
最近、そちらは寒そうですね~、雪も積もるまで降るなんでめずらしいですよね? 
こちらも、今年は何回も積もり、雪かきなるものを数年ぶりにしました、貴重な体験です
ところで、yatiさ~ん。。。 フリスビーって、どうやったら低く長く飛ばせるんでしょうかv-159

フリスビー命の桃太にせめてキャッチをさせてあげたいのですが、
走りだす桃太の後に前に落ちるように投げたい...けど、ななめに傾きながら不時着します(落)
これがフタリ(桃パパ)してダメダメで,,,,せっかくの大好きなフリスビーもダイナシです

桃ママ | URL | 2010年02月20日(Sat)06:44 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。