迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

「おむすび」じゃなくて「おにぎり」

なんていうんですかねぇ…

こういう仕事をする前から絵を描くのが好きなんですよ。

でも、
何か勉強したワケじゃないし。

ダレかに教わったわけでもない。

なので、
チョットカッコつけた言い方かもしれませんが、
私の絵は我流です。

なので、
プロの人みたいに(まぁ、一応プロなんですが…)、
なんでも描けるワケではないんですよ。

でも、
描きたい絵が頭に“ポンッ”て浮かぶんですよ。
そういうときに絵を描きます。



100216-1
モデルはぴのこさん
今気づいたけど本家は「おにぎり」だったよ…


いや、
この絵の元の写真を見たら、
「絵が描きたくなった」
って話しです。

元の写真はコチラです。



んで、本題。

昨日のネタの子犬見学ツアーですが、
ダリーママも途中でピックアップして、
ご一緒したのですが、
2月14日はヒナがちょうど生後6か月になる日でした。

ということで、


ダリーママさんちのエナジー(ヒナの同胎)も一緒に。
100216-3



モチロン、
我が家の2頭も一緒でした。
100216-2
家を出るときに撮影



ヒナはデカくなってきました。
っていっても、
この日の満6か月齢の体重は15.8kg。
同胎の中で一番おチビです。

ちなみに、
ナルはこの頃17~18kgぐらいあったんじゃなかったかなぁ…

まぁ、
ヒナは、
・小柄
・♀
・家庭犬に不向きなぐらい騒がしい
そんなダルを希望していたので希望通りなんですが。

でも、
上の写真見るとナルと比べて、
大きくなったように見えますよね。
(ちょっとナルが後ろにいますが…)

っていっても、
ナルは今体重21kg。
標準的なダルぐらいの肉を付ければ、
25~26kgぐらいの体格。
ヒナはムチムチの16kg。

なので、
体格差はまだ10kg分ぐらいあります。

どんなダルに育ってくれるのでしょう。
楽しみです。

さて、
やっと21kgまで体重が増えたナル。

ボチボチ体調を崩す前の運動量に戻していこうと思ってます。

3月の大会では、
ペアフリーに、
4月は半年チョイぶりに私とチームを組んで、
フリーにエントリーしてます。

どちらも、
ルーティーンを変えて挑む予定です。

「ウチのエースは俺様だ!」
ってところをヒナに見せつけてもらいたいものです。

あっ、
あとね、
3月と4月に久しぶりに、
イベントでのデモンストレーションの依頼が舞い込みました。
モチロン、ディスクのね。
基本的に受けるつもりです。

コチラは詳細がわかったら改めて、
お知らせしますね。


「オマエ、そんな絵描いといてプロだったの??」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mitsumixさん
どうぞどうぞ。もってってください。
なんなら、イラレで書いてるので、編集可能なPDFにしてお送りしますよ。
よろしければご連絡ください。

yati | URL | 2010年02月17日(Wed)13:41 [EDIT]


『おむすび』いただます!
やっぱり元が可愛いとますます可愛くなっちゃうんですねぇ~。
ありがとうございました^^

うすお家*mitsumix | URL | 2010年02月17日(Wed)10:01 [EDIT]


 

トラックバック

