迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

仲良し(?)チンピラ水玉コンビ

このブログは、
我が家の愛するイヌががんばって
ディスクドッグに成長していく過程を書いてくつもりだったのに…

最近、
自分(私)のことをタナに上げっぱなしで、
他人様を批判するネタが続いていてツマンナイですね。

ってことで、
ナンダカ久しぶりな感じの我が家の愛犬たちの様子です。


昨日の建国記念の日、
私は休みだったのですが、
yu-ki(相方)は仕事。
しかも午後から天気が崩れるとの予報。

なので、
イヌたちを車に積み込み、
チャリンコ通勤のyu-kiを職場まで送って、
そのままイヌたちと練習に行ってきました。

公園に到着後1頭ずつ軽く練習。

正直言うと、
「ナルには必要無いかな?」
とか思っちゃうんでうが、
「ブログでコンダケ他人を否定しといて、
 自分はどうなのよ?」
ってところもあるのでね。
2頭ともロングリード着用です。

んで、
そのあと公園内を散歩。

最近、
ナルがダイブヒナに対して寛容になってきたんですよ。

2頭引きで散歩してると、
ヒナの誘いにノって2頭でジャレるようになりました。



ということで、
2本のリードを片手に持って、
ケータイで撮影。
100212-1


100212-2

ナルにかまってもらって、
ご満悦のヒナ。


最初のうちは、
「なんだよ。ショーガネェナァ…」
って感じで相手にしているナルですが、
だんだんエキサイトしてきて、
ガウガウ言い出します。


動画でどうぞ




んで、
遠くでディスクを追うボーダーを発見して、
ピタッと止まる2頭。


遠くのボーダーをガン見
100212-3




んで、


またハシャギだす
100212-4
なんだか良くワカラン画像


昼前には公園を後にして、
帰宅しましたとさ。


そうそう。
先日、iPhoneのカメラで撮影した画像のサイズを、
800*600と書きましたが思いっきり勘違いしてたようです。
さっき見たら2048*1536でした。

今日の写真と動画もiPhoneで撮影です。


「最近、ディスクの練習してるの?」
と思ったアナタ!
いえ、サッパリしてません。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

