迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アルティメットなスターの証

さてさて、
チョット時系列的にさかのぼって1月最後の土日。

日曜日は何も予定していなかったのですが、
その1週間ぐらい前に連絡をいただき、
トレセンで“新年会@餅つき”をするとのことで、
参加させてもらいました。

10人ぐらいは集まるのかな?
なんて思っていたら軽く20人Up。
宴もタケナワなところで、
ナンチャッテアルティメット。
(↑コレがメチャクチャ盛り上がってエキサイティングでした)

アルティメットってのはイメージでいうとサッカーとバスケをたしてボールをディスクにしたみたいな競技です。(詳しくは検索してね)
想像すると「オモロイのか? ソレ。」と思ってしまいますが、やってみるとカナーリエキサイティング! です。


という、
美味しくて楽しい日曜日でした。


んで、
その前日の土曜日。

予定が2転3転してしまい、
チョット藤沢@神奈川の方へ行くことに。

なんで、


ついでに江ノ島行ってきた。
100203-4
灯台?


初めて江ノ島行きました。
江ノ島水族館って江ノ島に無いのね。

えっ? サーファーなのに江ノ島行ったの初めてなの?
なんて思われるかも知れませんが、
茨城とか千葉で波乗りしてて、
団体でガヤガヤ騒いで態度デカくてガラ悪くて、
アタリマエのように前ノリしてくるくせに、
テケテケの集まり。
って輩がいるとだいたい湘南ナンバーだったりするんですよね。
海以外のところで知り合った湘南のサーファーは良いヒトばっかりなのに、
そういう一部の奴等のせいで、
私は湘南にとても偏見を持ってるんですよ。
なんで、湘南は行かないんです。


とまぁ、
そんな感じの土日でした。
(写真がホトンドないのでthat's allです。)


イヌブログなのに、
これだけで終わるのもナンなんで…

ズイブン前にチョロッと書きましたが、


ナルのシリにはハートがあります。
100203-1



ダルメシアンを連れていると、
結構高い確率で出会ったヒトが探すのが、


ウラヤズクロネズミ
100203-3
注)著作権とか肖像権とか怒られたら困るので、
私の記憶をたどってイメージを書いてみました。


なんですが、
もちろんナルにもヒナにもソレっぽいのはあります。

きっと、
ウラヤスクロネズミやハートは、
ムリヤリ「そうだ!」と言ってしまえば、
ホトンドのダルメシアンにあるんじゃないかなぁ?

んで、
チョットヒナには珍しい模様があります。


右のホッペタに
100203-2
白い星

わかるかなぁ…



黒いブツブツそのものじゃなくて、
ブツブツが集まってできた隙間が絵になってます。


うん。
きっとコレはスターの証だな。

うん。そうだ。
ダレがなんと言おうとスターの証だ。
スターの証だ。

多めに言ってみました。


「で、アルティメットって結局ナンなの?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>demizoさん
いや、「悪い人」と言うよりも、up&downをレールを使ってできずにインサイドで板をパタパタさせてる人を小馬鹿にする時などに使う代名詞です。
また、自分のレベルを謙遜して「僕はまだテケテケっす」なんて使い方もします。(笑)

yati | URL | 2010年03月03日(Wed)21:18 [EDIT]


<テケテケ>って、微妙にかわいいじゃないですか!なぁ~んか人物想像しちゃうな/笑
でも、悪い人のときに使うのですよね。
使い方間違わないようにしよ~っと!/めもめも

demizo | URL | 2010年03月03日(Wed)08:56 [EDIT]


>イヴィさん
えぇ!スターの証です。(4回目)

>Jack & Zeroママさん
そうなんですよ。
王者不在のアルティメットでした。
でも、いたら、また、
「yati、残って投げ練しよ。」
って言われてましたね。(笑)

yati | URL | 2010年02月08日(Mon)15:18 [EDIT]


えーっと・・・王者のA氏(JJ&クロ一家)は、不在
だったのかしら?<アルティメット

Jack & Zeroママ | URL | 2010年02月04日(Thu)22:50 [EDIT]


3回もっっ!!(爆)

イヴィ | URL | 2010年02月04日(Thu)04:58 [EDIT]


 

トラックバック

