迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

モチツキまでガンバル

元気です。
100129-1
こいつらは。




ここのところ、
仕事から帰宅すると日付がトックに変わってる毎日です。
出社した日に退社するんじゃなくて、
退社した日に出社してます。

そんな感じで、
ナントナク眠いッス。


こいつはあいかわらず、
ずぅ~~~~っとヒーターの前で寝てます。
100129-3
でも、
呼ぶと顔だけコッチに向けてくれます。



こいつは…
100129-2
はは… 目が離れてるな。
うん。
真っ黒でカワユス。



先週体重を量ったら、
デッカイほうが19.6kg、
チッコイほうが14.4kg。

思ったおり増えてないなぁ…

デッカイほうは20kgUpしてると思ったんだけどなぁ…

チッコイほうは食っても食っても太らないですね。


暴れ杉なんだよ。
そもそも。
エネルギーを無駄使いし杉。
ECOじゃないんだよ。オマエ。
デンコにチクるぞ。
100129-4
あと、ウンコ出杉。



飼い主が寝る時間も惜しんでカップラーメン食いながら、
働いて買った高額フードなんだから。

ウンコにしないで気合入れて吸収してくれ。


あぁ… 明日もしごとかなぁ…

日曜日はモチツキします。


「エンゲル係数、イヌのほうが高いんじゃね?」
と思ったあなた!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みみさん
ヒナはテンション上がってると耳がこんなふうになるか、ペタっと寝るかどちらかです。(笑)
アレ? ダルってみんなこんな座り方なんだと思ってました。(汗)
いつでも、コテンパンにしますよ~!

>demizoさん
ご無沙汰してます。
ブログはチョコチョコ覗かせてもらってます。
ソユーズさんのことも読んでます。(涙)
ガウディさんも10歳ですか… イヌたち、もっとユックリと歳をとってもらいたいですね。

>はる'sかあちゃんさん
ご無沙汰してます。
ナニゲに切り番狙ってたんですが…(笑)
そういえばはるさんもカオの黒多めですよね。
でも、カワイさならウチのヒナのほうが(親バカ対決以下略)

yati | URL | 2010年02月02日(Tue)14:11 [EDIT]


お久しぶりです。
最近、ヒナちゃん見たさにまたお邪魔しておりました。
真正面のヒナちゃんe-266
わが家のくろすけ娘に負けず劣らずカワユイことe-349

なははは~、私もどなたにも負けないくらいの親ばかですから~e-348

はる'sかあちゃん | URL | 2010年02月01日(Mon)22:40 [EDIT]


ご無沙汰しております。
家族が増えたんですねぇ。一気に戻って読みましたよ。
HINAさん、かわいいなぁー!ぷりちぃだなぁ~!!
止まると死ぬらしいって、わかるわかる。我が家のワイマのガウディも
そうだった。おもえば6歳くらいまで ふせ とかする間もなく動いていたような気がする。10歳半になった今、ふせ ばっか。。
てか、寝杉^^

demizo | URL | 2010年02月01日(Mon)08:18 [EDIT]


ひなぽん、耳の立ち方おもしろいですね!
おもしろい音たてて反応した瞬間とかですか?
後ろ足も開いて座るんですねー。
そうゆうの、女の子でしかみたことないですけど
最初っからなんですね!
鼻もピンクで、すっかり大人な顔~~♪
またこてんぱんにされたいですー

みみ | URL | 2010年01月29日(Fri)15:48 [EDIT]


 

トラックバック

