迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

カメラは難しい

土曜日はトレセン。
日曜日は筋ダルTシャツのお渡しに、
らいる母さん&師匠(ダリーママさん)に会いに行ってきました。

んで、
後から気がついたのですが、
らいる母さん&ライル君に合うのは何度目かなんですが、
待ち合わせして会ったのは今回が初めてでした。(笑)

お互いに住んでいるところが大して近いわけではないのですが、
なぜは遭遇率が高いんです。

ということで今まで偶然にしか会ったことのなかったライル君。
しかも、
遭遇するときは必ずナルのリードを持っているときだったので、
ホトンド、ライル君とスキンシップしたことが無かったんですね。

ライル君、良い子です。
いつもシッポフリフリで穏やかさんです。

でね。
デジカメ持ってかなかったんで、
ケータイでライル君の写真を撮らせてもらったんだけど…

なんかさぁ、
ケータイってレンズの横に接写用と普通の撮影用の、
切り替えスイッチみたいのあるじゃないですか?

アレが「接写」モードになってて、
ウルトラなピンボケ写真になってました。orz

んで、
師匠がきてるってことは、
エナジーさん(ヒナの同胎)が一緒なワケですよ。

サッソク、ヒナvsエナのバトル開始。

前述したとおり、
非常に見づらい画ですが、
写真をどうぞ。


なんだか写真の上下がよくワカラン状態
100124-1



ミルミル汚れていく2頭
100124-2




チョット近づいて撮影
何がどう写ってるのはワカランです
100124-3




犬種も分からなくなりつつあります
100124-4




土曜日にトレセンでハシャイで帰宅後シャンプーだったマユゲ娘。
2日連続でシャンプーでした。

そうそう、
トレセンで水玉王子の練習の合間にマユゲも遊ばせてもらったもですが、
ディスクを転がしてレトリーブしていたら先生が、
「yati~、短いの投げてみ。たぶんそいつ取るぞ。」
と言うので、
50cm~1mぐらいの距離をチョンッとトスしたら、
ホントにヒナがディスクを空中でキャッチしました!

ビックリして、yu-ki(相方)に、
「カメラッ!カメラァァ~~~!!」(←興奮しすぎ)
とハイスピードで撮影してもらったんですが…

メモリにエラー出てて…
読み込めネェ…orz

楽しいことイッパイあったのに、
カメラが残念だった土日でした。


「オメェ、パソコンで仕事してるくせにデジカメやケータイぐれぇ普通に使えねぇのかよ?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>らいる母さん
こちらこそありがとうございました。
きっと、またどこかでいきなりお会いできますよね。(笑)
そのときは、よろしくお願いします。

>桃ママさん
まぁ、「キャッチできた」って言ってもほとんどテイクキャッチみたいなもんですから。
そのうち、ちゃんとしたキャッチの瞬間の写真もこのブログで掲載できる日がくると思います。

yati | URL | 2010年01月27日(Wed)15:18 [EDIT]


ざんねんっ!!

すごっ!!!

・・・早くも、ヒナちゃん空中キャッチ成功ですか???
さすがv-10 みそめられてyatiさん家にきただけの嬢様ですね~♪

これからが楽しみです♪ カメラ。。。残念です(ToT)/~~~

桃ママ | URL | 2010年01月26日(Tue)22:55 [EDIT]


ありがとうございました♪

先日はありがとうございました
とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました
私もカメラを持っていたのになぜか写真撮らず・・・
後悔してもしきれないですe-259
次回は写真もたくさん撮らせて下さいね~

らいる母 | URL | 2010年01月26日(Tue)10:31 [EDIT]


 

トラックバック

