迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

さぁ、ガンバろう!

ヤバイよヤバイよヤバイよ。(デガワ風)
仕事が今回のプロジェクトのピークに差し掛かりつつかります。

なので、「今日は更新お休みしよう」と思ってたのですが…

デスクトップにあるテキストデータが、ふと気になり、
「コレ、ナンのデータだっけ?」
と思って開いたら、ブログ書きたくなったので更新です。




イヌと暮らしてて、インターネットできる環境をお持ちの方は、虹の橋とか犬の十戒なんてものをご存知かと思いますが(知らない人はリンクしてあるから読んでみるとヨロシ)、ナルを飼い始めた頃にインターネットで見つけた英語の文章…

He is your friend, your partner, your defender, your dog.
You are his life, his love, his leader.
He will be yours, faithful and true, to the last beat of his heart.
You owe it to him to be worthy of such devotion.
-- Unknown


っていうのがありまして、コレが今日の最初に書いてる「デスクトップのテキストデータ」なワケなんですが…

和訳すると、

あなたの愛犬は、あなたにとって親友であり、パートナーであり、時には保護者にもなります。
あなたは、愛犬にとって人生であり、愛であり、リーダーなのです。
あなたの愛犬は、最後の脈を打つまでそれらを深めていき、
「あなたに忠実な愛犬」になろうとし続けます。
あなたはそのような愛犬の心に相応しくなるために、それらを愛犬から借りているのです。
(作者不明)


って感じになると思います。
(スミマセン。日本語以外の言語が苦手なので間違ってたら、コメントかメールで教えてください)

いや、なんとなくね。
「知らない人がいたら教えたい文章だなぁ」
って思っただけでね。
王子が具合悪くなったり死んじゃったりしたわけじゃなですよ。


あっ、そうそう、王子と言えば毎朝フリスビーの練習するグラウンドまでの散歩道、ず~っと林の脇の道を歩いていくんですが、最近大量のドングリが落ちてます。
ナルはそのドングリをパクパクいただいてます。

冬になる頃には立派なイベリコダルメシアンになってることでしょう。


ということで、
今日は仕事が1日中クライマックスなので、このへんで失礼します。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん

あれまっ!
こりゃ、早くスケジュールの確認しないと!(汗)

yati | URL | 2007年10月15日(Mon)13:38 [EDIT]


>吾郎さん

痩せてるのであまり食べるところが無さそうな王子ですが、
後足の付け根(太モモ?)は美味しそうです。(笑)

yati | URL | 2007年10月15日(Mon)13:36 [EDIT]


>エマパパさん

いつもありがとうございます。
がんばります。

yati | URL | 2007年10月15日(Mon)13:34 [EDIT]


ヤバイよヤバイよヤバイよ。
はやくもJFA関東大会サイトに「まもなく定員になる」って書いてありますよ!
もうエントリーされましたか?

lolochama | URL | 2007年10月15日(Mon)07:48 [EDIT]


おいしそう。

なんて、いい響きv-238
「イベリコダルメシアン」

ナルのコンウーv-294をそのまま放置したら、
たくさん芽が出てきそうですね。

お仕事、本当のクライマックスを
迎えられますように。
南無。

吾郎 | URL | 2007年10月12日(Fri)16:40 [EDIT]


ポチッと押しときました。
仕事頑張りましょう♪

エマパパ | URL | 2007年10月12日(Fri)16:28 [EDIT]


 

トラックバック

