迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ageage!?

明日は大会なんすよねぇ…



しかし、
アイカワラズ、テンションの上がらない我が家の相方とエース(水玉王子)。

まぁ、
エースは「大会に向けてハリキル!」ってことはないので、
当日なんとかなってくれるんでしょうが、
yu-ki(相方)は…


正確にういと、
yu-kiはヤル気はあるんですが、
自分を天才肌だと勘違いしてるのか、
「練習しなくてもダイジョーブ」と思っているようです。(汗)

そんな昨日。
20:00頃“ピンポーン”とインターホンが…
出ると、
「佐川急便です!代引きのお荷物お持ちしましたぁ!」
とのこと。

「また、yu-kiの化粧品か服だろう…」
と思い、
財布を持って玄関へ。

すると、
運転手さん:「2コありまして、合わせて… 47287円ですね。」

「あれまっ、今回はズイブン買ったのね」
と思いながらお支払いして、
伝票を見ると、私宛。

「なんか買ったっけ?」
と思いつつ箱を開けると…



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
100108-1


希望者限定で13枚だけ作成した、
“TEAM筋肉ダルメシアンズTシャツ”
前は私がふざけて書いて本採用になった、
「筋ダル」のロゴマーク
100108-2



後ろは…


こんな感じ。
100108-3
“筋肉駄流飯杏”
「きんにくだるめしあんず」と読んでください。


>>TEAM筋ダルの皆様
某コミュニティにもスレッド立てましたが、
明日の大会会場にも持参しますので、
お時間ありましたら、
来ていただければお渡しできます。


明日はこのTシャツでチョットはテンション上がるかな?

ちなみに、
もう1コ届いた私宛の代引きの荷物。
コレは、
1年以上「欲しいなぁ… でも、必要かなぁ…」と悩んだ末、
購入に踏み切ったブツです。
コレも、冬場のアウトドアを楽しむにはテンションの上がる1品。

ソレについては、
また今度…


そして、
お知らせがもう1コ。

2010年のメディア露出第1弾。

産経くらしの百科」という小冊子があるそうなんですが、
そちらで、このブログをご紹介いただきました
(webだと「元気をパチリ」というコンテンツです)

100108-4
http://www.sankei-kurashi.com/



イヌブログを紹介するコーナーだそうでして、
テレホンショッキングみたいに紹介された人が、
次のブログを紹介するシステムだそうです。
このブログはみみさん(ぽちのおはなし)にご紹介いただきました。

ということで、
私も次のブログを紹介することになったんですが、
コーナー的に「ディスクドッグ」「ダルメシアン」は、
カブらないほうが良いよなぁ…

と考えて。

さて、次の掲載を楽しみにしておいてください。

そして、このコーナーの様子を、
公式ブログでもご紹介いただいています。

是非お時間のあるときにでも、
リンク先をご覧ください。


「もう1コの荷物はなんなんだよ!
もったいぶってんじゃねぇよ!
どうせ、大したモンじゃねぇんだろ!」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>シュウサクパパさん
お疲れ様でした。
ウチも朝が辛すぎて、予定より家を出るのが0分押しました。(汗)

>鍵コメさん
あっ、スミマセン!
私、けっして怒ってたりしませんよ。(汗&焦)
「そうかぁ、そういう考えもあるなぁ… でも、私はこう思うんだけどなぁ…」
という程度のモノです。
お気に召さなければ削除していただいてもけっこうです。

yati | URL | 2010年01月12日(Tue)14:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月12日(Tue)13:58 [EDIT]


余りに強引な当て字が素晴らしいv-353
特にアンズの件が秀逸(笑)

明日がんばりましょー!
てゆうか最近朝起きるのがつら過ぎて会場行く自信がないんですけどv-404

シュウサクパパ | URL | 2010年01月08日(Fri)23:27 [EDIT]


 

トラックバック

