迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

忙しかったり、なくなっちゃったり







そして、この日…
ブリーダーさんに、
「あっ、そういえばナル王子CD2受けるんだって?」
と言われ、ソノ話しに… そこで、我が家がまだナルの血統書の名義変更をしてない話なんかをしてたら、
「書類送って返ってくるまでけっこう時間かかるよ。早めに手続きしたほうが…」
なんて、話もしてもらい、サッソク帰宅後、血統書を探したら…

無いんです。
保管してると思ってた場所に。
んで、家中探したんですが見つからない。

こりゃどうしたものかと、とりあえずJKCに電話。

JKC「はい。ジャパンケンネルクラブです」

yati「オレオレ。金振り込んで。我が家の愛犬の名義変更をしたいんですけど、血統書無くなっちゃいました」

こんな会話から始まり、

・最寄の愛犬クラブに加入すること
・そのクラブを経由してJKCとやりとりすること
・血統書の再発行と名義変更は同時にできること
・でも、申請できるのは現在の名義人じゃないとダメなこと

等を教えていただき、現在ブリーダーさんに色々とお手間をおかけしている最中です。

みなさんも、大事な書類の管理は気をつけてください。
(「オマエが言うな!」って感じですね…)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Eveyさん

そうですよぉ~ 他人事じゃありませんヨォ~(笑)

あっ、でもショーチャンピオンに必要なのはたしかCD1でもよかった気が…
(詳しい方に確認してみてください)

もちろん、受験したら合否に関わらずブログネタにするつもりですので、気長にお待ちください。

yati | URL | 2007年10月12日(Fri)13:43 [EDIT]


CD2我が家も受けなくてはいけないんですよね~(焦)
何もしていない状態で「大丈夫なのか!?」という感じなのですが↓↓

そろそろショーにも出さなくては・・・とか、焦ることばかりです(**)

試験受けてきたら様子教えてくださ~~い♪

Evey | URL | 2007年10月11日(Thu)19:42 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。