迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

TEAM筋ダル

「スジダル」じゃないですよ。
「筋肉ダルメシアンズ」略して「キンダル」です。

ダルメシアンでドッグスポーツを楽しんじゃってる、
チョット変わった飼い主さんが集まるグループです。

そんな、
「筋ダルの忘年会をしましょう!」
ってことで、
年末も押し迫った2009年最後の週末。

集まるにしても… 犬連れ=車。
「アルコール抜きで忘年会はアリエナイだろう!」
ってことで、
1泊のプチ旅行的な忘年会となりました。



泊まったのはこんなところ
091228-4
東名大井松田ICから車で小1時間ほどの、
ウェルキャンプ場というところのコテージを借りました。


「忘年会やりましょ~!」
と言い出したのがやや遅かったのや、
各競技会(アジ、オビ、ディスク)のスケジュール的な理由もあったり、
候補地が関東になってしまったことなどから、
当初の予定ほど人は集まれなかったのですが、
人:大4小1
ダル:7
が集まれました。




集まったマッスルな水玉軍団は…

私の憧れ茶ダルのダリー兄さん
091228-11
ナルの叔父さんにあたります。

そして、

私の知る限りコレ以上ハイパーなダルメシアンはいない!
ゴンちゃん
091228-10



この2頭のハイパーっぷりは、
私からすると“ステキ!”の一言です。

「ウチのダルメシアン、ハイパー過ぎて困っちゃう…」
という方、
この2頭に会えば、
「あらっ、ウチのコは家庭犬向きなのね」
と、安心できます。(笑)



コチラは、アムレさん
091228-1
とても優しいチョット小柄なお姉さん

そして、

ヒナの母親アニーさん
091228-2

さらに、

ヒナの同胎のエナ
091228-9

そしてモチロン、

我が家の水玉王子とマユゲ娘
091228-6


主題は「犬」と「アルコール」ですから、
手の込んだ料理は無しにして、
到着後に水玉軍団を走らせて満足させた後は、
さっそく缶ビールと持ち寄ったオツマミで乾杯!


夕飯はナベ
091228-5
エビ、カキ、カニ、ブタバラ、トリムネ…
そして野菜(葉物はハクサイじゃなくてキャベツ)で水炊き。
ポン酢+柚子胡椒 or ゴマダレ+ラー油でいただきました。



日付が変わっても楽しく盛り上がりましたが、
翌朝は日の出と共に布団から出て行くのが筋ダルオーナー。
誰一人「二日酔いで頭痛てぇ…」なんて人はいません。
なんとも体育会系なノリです。

2日目の朝。
快晴!
091228-8


でも… 寒い…
091228-7




そしてこの忘年会ツアーの水玉以外の主役的存在。
091228-3
カズ君(もうすぐ2才)



キレイなお姉さんには好かれた経験が無いのですが、
ナゼか、♂イヌと幼児にはなつかれる私。

カズ君の視線の高さで写真を撮ろうとすると、
笑顔で突進してきてレンズに頭突きするので、
撮れた写真はこんなのばっかり。


ナニハトモアレ、
楽しすぐるくらい楽しかったです。


さてさて、
今年はコレが最後の更新になるかもです。

もう一回ぐらいできるかなぁ…

ということで、
今年一年、
色々ありました。

タナボタでワールドチャンピオンシップの出場権をもらえたり。
ナルが入院しちゃったり。
ヒナが家族に加わったり。
そして、
まだ完全に抜け出せていないスランプ(?)に、
悩み続けた1年でもありました。
支えてくれた諸先輩方、
お友だちの皆さん、
本当にありがとうございました。

2010年もご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。


「水玉だらけで個体の区別つかねぇよ!」
と思ったアナタ!
私は写真だとボーダーやラブの区別がつきません。
▼今年最後(?)のCLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グレママさん
上には上がいるんです。(笑)

ソコまでハイパーなグレ姉さんに是非お会いしたいですね!
(どMな私はハイパーダル好きなんです)

ただ、私もそこいらの訓練士よりも、
「ダルメシアンに会ってる数(個体数)」なら負けないと思うんですが…(苦笑)

>ダリーママさん
忘年会、お疲れ様でした。
是非是非またやりましょう!

yati | URL | 2010年01月05日(Tue)14:13 [EDIT]


1泊2日の忘年会、ありがとうございました!!
帰りにはブルーになっちゃうほど楽しくて、、
ぜひぜひまたヨロシクです♪

グレママさ~ん、ぜひとも次回は、ベストofハイパーダル選手権やりましょうv-91
さすがのダリーも、今の所ゴンちゃんには完敗ですよ。。
選手権当日までに鍛えておかねば。。

ダリーママ | URL | 2009年12月29日(Tue)20:01 [EDIT]


むむ???
うちのグレースよりもハイパーなダルが存在するのか?
今まで何人もの訓練士からこんなハイパーダルは初めてと
お褒めの言葉を頂いてるグレース。

ならば実際にダリー兄さんとゴンちゃんに会わなくては!

そこで来年の目標をたった今決めました!
目指すはハイパーダル選手権で優勝すること。
はっは~ん。
自信あるも~ん♪

グレママ | URL | 2009年12月28日(Mon)21:24 [EDIT]


 

トラックバック

