迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

寒波が来てるそうで…

寒いっスね。

天気予報のサイトで明日の予報を見てたら、

“週末は北風が強まり、体感温度はさらに低くなります。冷え込みも強く、「玄関を出ると厳寒…」。”

と書かれていました。
この怒りにも似た気持ちが『殺意』というモノのでしょうか?

明日(19日)は、オプデスの競技会の見学兼ねてマユゲ娘の社会勉強に、
秋が瀬に行こうかと思ってます。
オプデスの競技会って出たこと無いのですが、
なんでも、
“イヌの社会性”に重点をおいた団体だそうで、
参加してるイヌたちはとても社会性の高いイヌが多いとのことです。

ところで、
明日寒そうっスね。

天気予報のサイトを…

あっ、コレさっき書きましたね。


さて、
左の『主に登場する人と犬』を更新しました。
ヒナを追加するついでにナルのイラストも書き換えました。

イメージは、
サンルームでくつろぐ水玉王子と、
無駄に走り続けるマユゲ娘。

背景を描くと…



091218

こんな感じかな?



「イラスト、手抜きすぎじゃねぇか?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げっ!

20日見られちゃったんですか?!v-12
誘っておきながら言いますが。。。
いつもはあんなんじゃないんですよ。
いつもは・・・いつもはアンナんじゃ・・・・v-239v-406ガックシ

写真、探して送ります~。

ぷちまま | URL | 2009年12月21日(Mon)22:05 [EDIT]


>ぷちままさん
実は、昨日(20日)もオスカーさん、プッちゃんを観察させてもらい私的にナントナク2頭のイメージができました。
柄(体毛)が分かるような2頭の写真、いただけますか?
とりあえず、描いてみます。

>鍵コメントさん
コメント、ありがとうございます!
モチロン覚えております。(ハッキリと)
その日は別件用事があり顔を出せずにスミマセンでした。
また、チョコチョコとお会いできる機会があると思いますので、その際はよろしくお願いします。

yati | URL | 2009年12月21日(Mon)14:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月18日(Fri)17:18 [EDIT]


>参加してるイヌたちは・・・
って、ウチの犬たちのことかしら~?(`/0´)>オーホッホッホホホ

どうせなら20日にしませんか?ぷっちゃん走りますよe-257
9時過ぎと12時過ぎ。そのあとトレセンです(´▽`;)

イラスト良い加減ですね~抜けてますね~(笑)
早く描いてもらわなきゃ!忘れてるわけじゃないんです。
なかなかぷっちゃんのキャラが出る絵が・・・
なにしろ「とても社会性の高いイヌ」ですからv-8

ぷちまま | URL | 2009年12月18日(Fri)15:11 [EDIT]


 

トラックバック

