迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Mission Complete !

今日は昨日(チャーリーさんからの指令)の続きです。

昨日の記事を読んでない方は、そちらから読んでいただいたほうが、楽しんでもらえると思います。




ということで、ココから昨日の続きです。









予報で「後半は天気が崩れる」と聞いていた3連休。
初日に思いつきでこんなことして遊んでチャーリーさんからの指令をこなしてきました。

私たち(エンジェルズ)がどこに『奇跡のマッシュルーム』を探しに行ったか気になる方は、お店の名前がヒントになると思うので探してみてください。

ホントはもっと林道みたいなハイキングコースを楽しみたかったのですが、台風9号の影響で山がクローズしてしまっていました。

まぁ、そのおかげでわざわざハイキングに来ていた人たちも私たちだけだったようで、逆に楽しめた気もします。

これからは、きっと紅葉もキレイなのではないでしょうか?







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん

お蕎麦は、ホントに美味しかったです!

季節も良くなってきたし、
今度は、もっとユックリできる場所(こんな山奥じゃなくて…)でみんなでmissionをこなしたいですねぇ~

yati | URL | 2007年10月11日(Thu)14:02 [EDIT]


ここお休みの日お散歩でお会いしなかったら・・・
いつの間にかmissionをこなしていたのですなぁ~
かなりハードな任務ご苦労様でした♪
お蕎麦美味しそうです~
それではまた皆でmissionをこなしましょう♪

エマパパ | URL | 2007年10月11日(Thu)13:09 [EDIT]


>Eveyさん

いやぁ~、今回の任務のハードさは翌日、筋肉痛という形で現れてました。(笑)

yati | URL | 2007年10月09日(Tue)22:42 [EDIT]


無事任務完了お疲れ様です!!
そういえば昨日五反田の駅の近くでチャーリーさんらしき方を見かけたのです。
恰幅の良い・・・白いおひげの・・・。
でもyatiさんのおっしゃるとおり鳥屋のおじさんとは・・・他人の空似ですよね・・・。
この世には自分と似た人が3人いるんですものね。
でも・・・思い当たるだけでチャーリーさんらしき方を7人ほど知っているのですが・・・。

この疲れを隠せないのかエロスを隠せないのか、とにかく怪しい目つきのマッシュルームといい、何やら謎の多い今回の記事でまた今夜も眠れそうにありません・・・。

Evey | URL | 2007年10月09日(Tue)02:58 [EDIT]


 

トラックバック

