迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

閻魔ユゲ大王と厳しいオッサン

ちょっとオモシロニュース記事発見。

ペットショップ:店長土下座させ暴行容疑…客の女逮捕
毎日.jp

まぁ、

「子犬に『しつけがなってない』って… オマエが(以下略)」

って、意見は置いといて。

シーズーの子犬で“鬼みたいな犬”なら、
ウチのマユゲ娘は閻魔大王くらいに言ってくれるだろうか?(笑)

そんなウチの閻魔ユゲ大王ですが、
とうとう体重10kgを超えました。(11/26計量:10.4kg)
生後104日で10.4kg。覚えやすい。

その閻魔ユゲ大王、
サッパリ空気の読めないヤツですが、
“子犬に厳しいオッサン”の教育的指導のおかげか、
ホトンド家具を噛んだりもせず、
なんだか“子犬に厳しいオッサン”の子犬時代より、
聞き分けも良い気がします。(ウルサイけど…)


091127-1
2頭並んでサンルームでお休み中



「“マユゲダルメシアンの会”って作ったら盛り上がるかな?」
と思ったアナタ!
▼誰か立ち上げて!のCLCK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まみさん
う~ん。たしかに。
そのぐらいのほうがバランスとりやすそうですね。(笑)
でも、“優しいオッサン”と“甘え上手な子犬”も魅力的です…

yati | URL | 2009年11月30日(Mon)15:19 [EDIT]


厳しいオッサンには空気読めないくらいがv-218(笑)
仲良く寄り添ってお昼寝しちゃって~二人とも可愛いですねv-10

まみ | URL | 2009年11月27日(Fri)21:57 [EDIT]


 

トラックバック

