迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

最近どうよ?

091118

そうそう、
先日の日曜日に、
ヒロックドッグラン」に行ってきました。

このブログを読んでくれているダル飼いさんたちは、
「『ヒロックドッグラン』って言ったらあの2頭の縄張りなんじゃないの?」
と思われるでしょう。

しかし、
現在ヒロックドッグランは改装工事で休業中。

なんですが、
師匠のお知り合い(アジ仲間)が、
アジリティー教室のトレーナーさんでして、
その方の教室のお仲間たちで“ニミコンペ”をするとのこと。

しかも、
「貸切にしてるので、
 来るなら空いてるフィールドを自由に使って良いよ。
 ついでに、お散歩デビューのコツを教えてあげるよ。」
とのこと。

ってことで、
「他のイヌいないならナルがはしゃいで走り回ることもないし、
 イヌもニンゲンも外の空気吸ったほうが良いかな?」
と思い、行ってきました。

チョット山を登りかけた高台にあるドッグラン。
景色も良く、とてもロケーションの良いところでした。
ナルが元気になったら改めて遊びに行きたいですね。


「もしかしたら、あの2頭にも偶然会えたりして…」
とチョット期待していたのですが、
さすがにソレはありませんでした。


「オマエ、ブログさぼり杉!」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グレママさん
そうなんですよ~
行ったんです。

ケータイ知ってれば、連絡したんですが…
今度は必ずご連絡します。

yati | URL | 2009年11月23日(Mon)23:20 [EDIT]


えーーーーっ!!

なぬーーーーっ!!
来たのーーーっ??

惜しいことした~!
ナルくんのこともあるしやはり今月中は会えないかもと思っていたが・・・・。
ほんとに残念。

フリスビーとは言わずお散歩くらいなら大丈夫なんですね♪
改めて遊びに来るのはホントかい?
だったら今度こそ教えてくださいね!

追伸:mixiの例のコミュ。
   こっそり入りました。
   すごいメンバーばかりで少々緊張です♪

グレママ | URL | 2009年11月18日(Wed)22:35 [EDIT]


 

トラックバック

