迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

その瞬間

土日ですが、
大会2週間前だってのに、
我が家はバタバタしていて全く練習できませんでした。

そんな中、
チョット空いた時間にマイキー君が遊びに来てくれました。

顔を合わせた直後戦闘開始!
091026-2


ドダダダダ…

と走り回り…



091026-3
組み合い…



091026-1
上になったり下になったり…



091026-4
パワーボムも炸裂



子犬の成長はホン~~ットに早いですね。
もともとヒナよりヤヤデカだったマイキー君、
1週間会わなかっただけで、
けっこうな体格差になってました。

今度マイキー君に会うまでに、
ラストライドをヒナに仕込んでおこうと思います。


んで、翌日もバタバタと1日がすぎてゆき、
あっという間に夜。
我が家にやってきてから、
サークルの外では一切寝なかったヒナが、
ソファーでゴロゴロしてる私のところに来て、
コロンっと丸くなってました。

サークルから出しているときは常に動きまわっているヒナ。

「珍しいねぇ…」

なんてyu-kiと話していると、
さらに珍しい事件が起こりました!


私の脇で丸くなって寝ているヒナ。
ソコに現れた水玉模様の怖いオッサン。
(BGMはトワイライトゾーンでお願いします)

ヒナをどかせて、そのポジションを奪うかと思ったら…







091026-5
ヒナを枕に寝始めた



“愛犬たちが自分の傍らでゴロゴロ”

多頭飼い初心者の私が憧れてた瞬間ですよ。

「まだまだ先だろうなぁ…」

って思ってただけに、
嬉しかったですねぇ~

yu-ki~ カメラ持ってきて撮ってぇ~」(犬たちが起きないように小声)

で、撮ってもらいました。


「このままマイキーとヒナが暴れてたら、
レーズンバターになっちゃんったんじゃないか?」
と思ったあなた。
▼CLICK!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>マイキーママさん
きっとそのうちシナモンさんもカンニンブクロの緒が切れて一喝してくれるんじゃないでしょうか?(笑)

>まみさん
感動!ってほどではなかったですが、嬉しかったですね。
待ってた瞬間でしたから。
きっと多頭飼いの先輩方からすれば、普通の景色なのかもですけどね。(笑)

>みるもさん
どうでうか?@2頭目

>もか母ちゃんさん
ちゃんと受け入れてくれたのでしょうか?
まだまだ不安です。
ウチは「もう一年くらい早いほうがナルもワキャワキャで遊べたのかな?」なんて思っちゃったりもしてます。(笑)

>madokaさん
ありがとうございます。
すんごい勢いで張りまわって転げまわってるときは個体の区別もつきません。(笑)

>yukiさん
ありがとうございます。
でも、昨日は同じような場面でナルは鼻でヒナをどかしてました。(笑)
ユックリユックリ打ち解けていってくれているようです。

>Jack & Zeroママさん
ダルオーナーでも実物を見てると目がチカチカしてきますよ。(笑)

yati | URL | 2009年10月27日(Tue)14:53 [EDIT]


やっぱり、NALU王子の爪の垢をJackに飲ませましょう。

「パピー戯れるの画」は、どうも境界線を描いて頂かないと、ヒナちゃん&マイキー君の区別どころか、犬2頭の境目もわかりません。
ダルのオーナーさんは、何でもないことなのかしら??

Jack & Zeroママ | URL | 2009年10月27日(Tue)14:19 [EDIT]


さすが…

v-353王子は紳士やわぁ~v-352

とってもイイ図ですね。

yuki | URL | 2009年10月27日(Tue)12:37 [EDIT]


かわいいですね!
両方ともダルだから、どこからヒナちゃんか、王子か分からなかった写真がいくつかありました!(笑)

madoka | URL | 2009年10月27日(Tue)11:56 [EDIT]


ほのぼの

ナル君、しっかりヒナちゃんを受け入れた様子
感動ですよね。
我が家の女子は強いのなんのって・・・。
月齢が近すぎたのかなあ・・・。
ヒナちゃんに会えるの楽しみにしてます。

もか母ちゃん | URL | 2009年10月26日(Mon)23:01 [EDIT]


感動っすv-10

みるも | URL | 2009年10月26日(Mon)21:50 [EDIT]


こっ、これはすごい!yatiさん、感動の瞬間だったでしょうね~v-308
ナルヒナ達を起こさないようにyu-kiさんもナイス撮影!v-426
楽しそうでいいな~~いいな~
マイキー君もめいっぱいイイお顔してますね♪
久しぶりに会えてとってもうれしそう

まみ | URL | 2009年10月26日(Mon)17:43 [EDIT]


いやぁ~ボス犬(yatiさん)の懐で安眠する群れの仲間の図って感じですね。素晴らしいです。我が家はどうしたらマイキーがシナモンに一目置いてくれるのか?思案中です。何しろ犬と猫ですから、生活体系も違うし・・・早くお外に散歩出てマイキーが発散してくれれば、シナモン兄さんにも平和な日々が帰ってくるかな~と期待しています。




マイキーママ | URL | 2009年10月26日(Mon)14:50 [EDIT]


 

トラックバック

