迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

こわいオッサンとバリケンの中

なんだかね、
火曜日の仕事中…

「なんだかダリィなぁ…」
「体中の間接もキシム感じだし…」
「もう、大会の疲れが翌々日に出る歳なんだなぁ…」

なんて思いながら仕事してて、

「なんだか、今日はミョーにエアコンきいてるなぁ…」

とロンT1枚しか着てない私は思ってたですよ。

そして、そこにマンモスゲリPのビッグウェーブがやってきて…
ハライタにもがきながら、

「なんか賞味期限すぎたモン食べたっけ?」

と薄れいく記憶をたどっておりました。

そんなかんじで、
コーモンカツヤクキンがビルドアップされるんじゃないか?
ぐらいがんばってくれて、
その日の仕事を終えて帰宅。

就寝時、yu-ki(相方)に、

「今日、寒くね?」

と聞くと、

「寒くねぇ」

との答え。

yu-kiに促され熱をはかると…

37.5度。

その温度を示す体温計を見て初めて、

「もしかして、俺様ってば風邪ひいた?」

と気がつきました。

毎年の健康診断でも、
コレステロール値と中性脂肪が「-(マイナス)」でBがつくぐらいで、
あとは全部Aの私。
1日中パソコンいじってる仕事なのに、
視力はいまだに両目とも1.5オーバーの、
原始人並の健康ップリを維持してるですよ。

おかげで、
「風邪の自覚症状」を感じるのはオリンピック並みの周期です。

だもんで、
「風邪ひくとこうなる」っていうの忘れてました。(汗)

んで、翌朝には「寒気」はなくなっててんですが、
今日もマンモスゲリPは続いております。


さて、そんな飼い主の体調不良なんかオカマイナシのチビダルコンビ。

ちょっと遊ばせるとすぐ寝ちゃうんですが、
どちらかが目を覚ますと連鎖的にもう片方も目を覚まし…


091016

ナルに叱られ、
慌ててバリケンに逃げ込むチビダルコンビ。

コレで、しばらく静かになるんです。

んが、しばらくして、
バリケンの中でゴソゴソやってんなぁと思って覗き込むと…







チビダルコンビ、
スクスク成長中です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Kayさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきました。
ジタン君とシエルちゃん、
訓練競技をされているんですか?
ダルでオビ… 頭が下がります。
これからもよろしくお願いします。

>グレママさん
いやいや、きっとグレハリは、
ママさんを楽しませようと、
一生懸命バリケンの中で相談してるんですよ。
2頭の関係がとってもうらやましいです。

yati | URL | 2009年10月19日(Mon)12:28 [EDIT]


ひゃははっ。
チビダルコンビ相変わらず可愛いですねぇ。
ずっと見てても飽きないです。

うちのグレハリも未だにバリの中で
チビダルコンビと同じようにもぞもぞやってます。
マンガちっくにバリケンがゴトゴトと揺れるのがまた可笑しくて。
うちもスクスク成長中ってことかな?
どうりで落ち着きがないと思った・・・・(笑)

グレママ | URL | 2009年10月16日(Fri)17:33 [EDIT]


初めまして♪

ぐふふ~っ♪
ナル君家のチビダルズ(一頭はお預かりだそうで・・・笑)も、
すくすくとチビ悪魔に成長中ですね!

可愛いで~す♪
色々な意味で、これからが楽しみで~す♪

我が家の7ヶ月になるシエルは、どうやら大柄ダルのようです。笑

Kay | URL | 2009年10月16日(Fri)15:26 [EDIT]


 

トラックバック

