迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC北川辺大会

はい。
行ってまいりました。
HJC@北川辺(←未だに何県なのか分からず)

とてもキレイに芝が整備されており、
メチャクチャ気持ちよくプレーさせてもらえました。

そう…

芝は気持ち良かったんですよ。
芝は。

いや、芝以外にも環境は悪くなかったですよ。

まぁ、あえて難クセつけるなら、
女性的にはトイレが男女別だと嬉しかったのかな?
ってくらいですかね。
まぁ、男性としては全く気になりませんが。

ということで、
結果から。

yati & NALUのディスタンス

連続写真でおとどけ
091013-8
(撮影:Jack&Zeroパパさん)



結局コンペでいきました。

1stRound
1投目戻ってきたところでナルがyu-ki(相方)を探し、フラフラ。
再度集中させるのに時間がかかり、
3投/3キャッチの20ポイント。

2ndRound
昼前から風だんだん強くなり。
スローイングエリアに立つと、
右から左に吹く強風。
「ASO投げならダイジョーブ」自分に言い聞かせ、
アングルを無くし、
ディスクをフラットにして低めに投げることにしました。

んが、
1投目大暴投。(笑)

でも、
その後スローはまとまったものの、
4投/2キャッチ、1暴投、1ファンブル
で、12ポイント。

合計32ポイントとポイントを伸ばせず。
「決勝ラウンド進出」の目標は次回へと延期。
※決勝ラウンドは2ラウンドの合計ポイント上位5チームだけが進めます。

なんですが、
2ラウンド目の強風で上位陣が崩れたのでしょうか?
気がつけば6位とまぁまぁな好成績で終了。

こうなると、2ndの大暴投が悔やまれる…(タラレバタラレバ)

第2ラウンド
091013-5
なんだか楽しそうな水玉のオッサン
(撮影:ボビママさん)

その後、

091013-4
なんだか、難しそうなキャッチ
(撮影:ボビママさん)




そして、
問題のペアフリー

結果からいうと…

091013-9
優勝
(手前から:賞状・メダル・副賞のイヌ用クッキー・眠そうな水玉王子)


なんだけどねぇ…

今回、参加がウチとチャッピーチームの2チームだけで、
さらに、チャッピーチームが練習してたルーティーンを、
直前で変えざる得ない事情ができたそうで。
その結果、チャピチチさん&チャピハハさんの動きが合わず、
実力を発揮できない結果になってしまったそうな。

はい。

今回もタナボタメダルです。

yu-kiとレッグオーバー
091013-1
(撮影:ボビママさん)

yatiとヒップボルト
091013-2
(撮影:ボビママさん)


最後に階段バックボルト
091013-3
(撮影:ボビママさん)



反省点も色々。

でも、楽しかった。
なんだかミョーに楽しくて、
楽しむことに全力出しすぎて、
デジカメ持ってったのに、
気がついたら一枚も写真撮らずに帰ってきた。


さて、
次回は…





091013-6
こいつ(↑)のネタです。



091013-7

???




スミマセ~ン!
順位が順調に降下中で~っす!
HINAネタ読みたいアナタ!
▼▼クリック!▼▼



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jack & Zeroママさん
いやいや、写真が良いからこういうアテレコが楽しめるんです。
いつも、ありがとうございます!

yati | URL | 2009年10月15日(Thu)18:08 [EDIT]


写真使って頂いて、ありがとうございます!
下手な写真もyatiさんのコメント一つで
ずいぶんいい感じ♪になるんですね~!

Jack & Zeroママ | URL | 2009年10月15日(Thu)12:59 [EDIT]


>まみさん
ご無沙汰してます。
とりあえず楽しそうに宙を舞ってくれるんですが…
もう少し集中力がほしいです。(汗)
ということで、
今日からウチはダル3頭になりました。(笑)

>アルのママさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
アル君(ちゃん?)はダルってことですか?
できるんです! ダルも。
ただ、根気は必要です。(笑)
これからも、よろしくお願いします。

>六花家さん
ありがとうございます!
今回はワイヤー組、少なかったですね。
あれは『未完成のASO投げ』ですね。(汗)
まだまだ、練習が必要です。

yati | URL | 2009年10月14日(Wed)14:05 [EDIT]


ペアフリー優勝おめでとうございます~♪
かっちょ良かったですよー。
ディスタンスの2ラウンド目、真後ろから…
「ふむふむ、コレがASO投げ?」(良く分かってない)とか話しながらがっちりこっそり見させていただきましたよ!

六花家 | URL | 2009年10月14日(Wed)00:36 [EDIT]


かっこいい!!!

はじめまして、
ナル君があまりにもカッコいいので、
思わずコメント書いてしまいました。

初めて見た人なので、目を疑いました(笑)、
出来るんでね、ダルメシアンも!!! 感動しました。

応援クリックしましたよ。
ヒナちゃんネタも期待してまーす。

アルのママ | URL | 2009年10月13日(Tue)15:36 [EDIT]


NALU君カーッコイイ!!v-353v-353
ダルメシアンがこんなに美しく宙を舞う姿ってそうそう見れないし~初めて見た人は目を疑うでしょうね~。

で、ホントにホントにいまさらだけど・・・
「水玉」って響き、まずイイ感じだわ~www

HINAちゃんがv-521v-521に見えるのは私の老眼のせいでしょうか?

まみ | URL | 2009年10月13日(Tue)14:54 [EDIT]


 

トラックバック

