迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末色々と

091005

さて、
土曜日はちょっと急な予定が入っちゃったり、
雨で練習できなかったりしたのですが、
ヒナ(新しく我が家に迎える予定の子犬)に会ってきました。

カメラ持ってったのに、
車に忘れてケータイでチョットだけ撮影。
動画でどうぞ。



女同士の戦い


んで、翌日の日曜日。

トレセンに「横浜JRTチームが練習に来る」との情報を入手。
さらに、引率(?)にあの国内トップレベルプレーヤー様がいらっさるとのウワサ。

予定よりちょっと遅れてトレセンに到着すると、
「お祭りか?」ってぐらい人が集まってました。(笑)

横浜ジャックの練習を見学に行ったのに、
帰国したばかりのアメリカ遠征組も遊び(?)に来ていて、
「アメリカどうでした?」ネタの世間話で盛り上がってしまい。
気がついたら、横浜ジャックの練習は終わっちゃってました。(汗)


さらに、
「Tさんがデモしてくれるかと期待してたんですけど、
 やってくれませんでしたね…」

って言ったら、

「yatiが来る前にやってくれたよ」

とのこと。 orz


でも、
横浜ジャックの皆さんの練習が終わったあと、
ナルも遊ばせられたし、
先生(公式ジャッジとしてワールドチャンピオンシップに行ってました)にも、
「ジャッジ的視線」なワールドチャンピオンシップの土産話しも聞かせてもらえたし。

楽しいい1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>桃ママさん
ヒナが「幸せかどうか?」はきっと天寿を全うした時に分かるんじゃないでしょうかね。
まぁ、まだ生まれたばっかですが。
ナルも、これから来るヒナも、いつかくる別れのときに「こいつは幸せだった!」と思って送ってやれるよう、努力したいと思います。

>yukiさん
エナのライバルになれるよう、若輩者の飼い主ではありますが、日々精進に努めたいと思います。

yati | URL | 2009年10月08日(Thu)14:19 [EDIT]


ズバリでしょ?

ヒナの敵はエナ????

yuki | URL | 2009年10月06日(Tue)12:49 [EDIT]


やっぱりかわいい~

ヒナちゃん、見にいかれたんですね♪食べちゃいたいくらいかわいい!!!!!

うちの近くにショップがあるのですが、ダルちゃん(3か月♀)が珍しくいましたよ。
ほんとにかわいくて、しばらくガラスに張り付いてしまいました(汗)
でも、ヒナちゃんにくらべると、ガリガリで何だかかわいそうで後ろ髪を引かれる思いで帰宅.......。

桃太もガリガリの運動不足で、家に来た時は歩くのが下手なコでした(今はスゴイことになってますが)
ヒナちゃん、幸せ~♪ですね♪ yatiさんにめぐりあえて本当にハッピーガールです(*^_^*)

桃ママ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:55 [EDIT]


 

トラックバック

