迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

とりあえず土日

いやぁ… 焦りましたよ。

仕事の作業データ(約120GB)すっ飛ばしちゃったかと思いました。
いや、
正確にいうと、
一回すっ飛ばしちゃいました。(復旧できた)

こんな理由で、ご無沙汰しておりました。
とても、ブログ書いてる気持ちの余裕が無かったですよ。

ということで、
週末に、ご近所のお散歩仲間のアンジュ家と、
いつもお世話になっているJack&Zero家と、
1泊旅行に行ってきたですよ。

ハイライトでどうぞ。

090930-1


090930-2


090930-3


090930-4


090930-5


090930-6




んで、
今回の旅行の写真を見ていて気がついたんですが…



090930-7


090930-8


デシャバリなヤツです。



さて、
前回のネタ(とらまま♪カップ)で、
最下位争いをした「永遠のライバルうすお」ですが、
私とナルがヤシの木の下でBBQなんかしてるあいだに、
大活躍だったみたいで。
クワシクはコチラをどうそ

mitsumixさん & うすおチームがガンバってると、
身内のことのように嬉しいが、
とっても焦りというか悔しさもこみ上げてくる。
このままでは、「永遠の目標うすお」になっちゃいそうですよ。

「スポーツを楽しんでるのに、自分と他人と比べてどうする!」

と誰かに説教されるかもしれませんが、
スポーツやってんだから、
同じフィールドにいる人たちを意識するのはアタリマエだと思うんですよ。
んで、
勝つ楽しさ、負ける悔しさがあるから楽しいワケで。

「ダルメシアンじゃボーダーには勝てないのかなぁ…」
とか悩んじゃったり。
(うすおはイタパグですが)

「やっぱり2頭目は性能の高い牧羊犬かなぁ…」
とか、思いをめぐらせてみたり。
(理想はヘーゼルさん)

そんな、思いをチョット次回書きたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jack & Zeroママさん
こちらこそ、ありがとうございます。
あっと言う間の2日間でしたね!
たのしかったぁ~
う~ん… ヤツには電話ボックスでも見えてるのでしょうか…?(笑)

yati | URL | 2009年10月01日(Thu)14:34 [EDIT]


楽しい時間、お世話になりました。
ありがとうございました。

NALU王子、yatiさんと同じ目線で何かを
見たい?
それとも何か見えてるのか・・・!?
ホラ・・・現場でも言ってた・・・(爆)

Jack & Zeroママ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:17 [EDIT]


 

トラックバック

