迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

庭とフトモモ

突然ですが…


庭の工事が始まりました
090910-1



いやね、
広さでいうと8畳ぐらいでしょうか?
我が家には庭があるのです。

yu-ki(相方)と暮らし始めたのが2DKの駅前アパートでした。
そこで、
「イヌ飼いたいね」

って話しになり、

「アパートじゃ無理だろ」

ってことで、
勢いで購入したマイホーム。

周りには、
「ズイブンデッカイ犬小屋買ったね(笑)」
と冷やかされました。

んで、
もちろんイヌと暮らすことを前提とした家なので、
「庭付き」は必須条件でした。

でも、いざ飼い始めたイヌは、
ナニをトチクルッタかどの犬種紹介を読んでも、
「運動量がとても多い大型犬」
と書かれてるイヌ。

ココまででハッキリ言えることは、
この“運動量の多い大型犬”を遊ばせるには…


この庭じゃセメェ~Yo!


ってことですね。

んで、さらに家を購入後何度か整備を試みたものの、
志半ばで放置、草ボーボーの魔界村状態だった庭を、
工事してもらうことになりました。

ナニができあがるのでしょう?
楽しみです。


ということで、
今朝も練習してきました。

んで、帰ってきたら…


セクシーフトモモ(左)
090910-3
パンツイッチョニーボルトに挑戦してみました!
モチロン、パンツはグンゼのブリーフ(白)で、
ゴムのところにはお母さんが油性ペンで書いてくれた名前入りです。


ウソです。

ジャージ履いてたんですけどね。
ヒリヒリします。


090910-2



スミマセン。
今日、これからちょっと忙しくなるので、
このへんで失礼します。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

