迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

イヌトモ

チョクチョクyu-ki(相方)と話すんですけどね、

「ナルを飼い始めてホント世界が変わったよね」

なんてことを。

学校を卒業して、
同級生とはどんどん疎遠になってゆき、
一部の仲良しも結婚して子どもできたり、
仕事で地方行っちゃったりで、
だんだん連絡とる回数が減っていくじゃないですか。

ちなみに、
私は会社にプライベートを共にするような友だちはいません。

そんな中で、
ナルと暮らし始め、
ダル友だちやご近所のお散歩友だちができ、
ディスクを始めてまたソコでもたくさんの友だちができて。

とくに、ディスク仲間(と呼ばせてください)に関しては、
「ディスクドッグの大会があ」るとか、
「ソコにコミュニティがある」なんてこと全く知りませんでしたから。
そしてさらに「ソコに派閥まである」なんて…(笑)

我が家にとってはまさに『異次元』でしたよ。
そんな異次元のおかげで、
私のプライベートはとても充実したものになってます。

このブログもそうですね。
実際にはお会いしたこと無い方々を含め、
たくさんのお知り合いができました。

嬉しいことですね。

さてさて、


楽しかった大会
090909-1
yu-ki撮影
おっ!久しぶりに自分のカメラの画像だ!(笑)


その帰宅後…

お疲れの時はyu-kiにチョッカイを出されたくない水玉王子は、
クレートの中で寝ることが多いです。
(リビングのクレートは普段ドアを外してあるので出入り自由なんです)


しかし、
最近なんだかミョーにベタベタとくっついてくるんですよ。
イヌも人恋しい季節なのでしょうか?

ソファーでくつろぐ私で、
キンタマクラの水玉王子
090909-2
ケータイで自分撮り



「アッチーなぁ…」

とも思いつつ、
飼い主としては、

「カワエェなぁ…」

とも思うものです。



「よぉ~しっ、カワエェ寝顔もコッソリ撮影しちゃお」


と、
ケータイをそぉ~~っと、
ナルの顔の前へ…




090909-3
白目むいてました。
ニオイにやられたか?


こんなオチでスミマセン。






「ランキング1位御礼の品」の交渉が成立しました。
もう少しすると、ココで発表できると思います。
こんなにすぐ1位になっちゃうと思ってなかったので、
慌てて準備中です。


今日もポチッとお願いします。
このまま「犬ブログ」でも1位目指しましょ~!
ガンバレ水玉軍団!!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みるもさん
はじめまして!(で良いのかな?)
これからもコッソリよろしくお願いします!
警戒心の強い犬種ですからねぇ…

周りが気になる… でも眠い…

その結果、白目なんでしょうか?(笑)

これからも、よろしくお願いします。

yati | URL | 2009年09月14日(Mon)14:34 [EDIT]


ナルくんの親戚のみるもです。
いつも こっそり見させてもらってます。
今回は大爆笑しました!
みるもも今、白目むいて 寝てます。
水玉って 白目でちゃう犬種なんでしょうか・・・v-15

みるも | URL | 2009年09月10日(Thu)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

