迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Hyperflite 10th@秋が瀬

行ってきましたよ。

いやいや、楽しかった。

じゃぁの。
(元世界チャンピオン風)



えっ!? 内容ですか?

いちおう、書いておきましょうか…

今回はyu-ki(相方)の仕事の都合で、
我が家は日曜日だけの参戦。

私とナルでディスタンスチャレンジクラス。
yu-kiとナルでフリーフライトビギナークラス。

まずは私のディスタンス。
1st4投2キャッチ 13pt。
2nd4投1キャッチ 6pt。
順位 ワカリマセン。
と、鼻息荒く乗り込んだワリには、
なんだかなぁ… な結果。

でもね、1stの3投目にナルのスーパーキャッチがあったですよ。


そうゆう瞬間を逃さないのがボビママさん
090908-1
左にそれたディスクに追いつき、
横からディスクをむしりとるようにキャッチ!


「ウチのイヌ、なかなかイケてるな」
と追った瞬間でした。


そして、yu-kiとのフリーフライト。
ヨサゲに始まったように見えたが、
イマイチ集中していない水玉王子。

開始20秒後…

090908-2
まさかの公開オシッコタイム(失格)


失格なんですが、
ソコはビギナークラス。

一旦タイムを止め、
処理後に再開。
最後までやらせてもらえました。

オシッコして軽くなった体でチェスト!
090908-3


失格しちゃったけど、
最後までやらせてもらえたし、
きめたいトリックは成功させたので、
yu-kiはソコソコ満足だったようです。

ということで、
我が家の挑戦はまたまた次回に続きます。

私は結果的には残念な感じだったんですが、
実はある方に、
新しいディスクのスローイング方法を伝授していただきました。

題して「ASO投げ」!
はいそこ、「まんまだよ」とか言わない!

スゴイんですよ。
ホントに。
その場で自分の投げたディスクの軌道が違うのが分かるぐらい、
変われるんです。

11月の秋が瀬はホントに決勝残っちゃうかもなぁ…(笑)





ランキングなんですが、
まだ1位を突っ走ってますね。
ホントにホントに、ありがとうございます

2位とはビミョーなポイント差ですが。
ダントツじゃないそのへんがこのブログらしくて、
またイイカンジ。

ダルで1位なのに、
親カテゴリの「犬ブログ」では、
212位だそうです。
どんだけ、人気無いんだダルメシアン。

とりあえず、「1位御礼の品」をとある方面と交渉中です。
近日中にその品と抽選方法なんかを、
お知らせできると思います。

もうしばらくお待ちください。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>uzuraaさん
お疲れ様でした。
いやいや、本番直前にyu-kiが「オシッコしたい」って言い出して「プレーヤーの糞尿行為も失格ですか?」とかいって、本部テント内で盛り上がってたんですよ。(笑)
新しい投げ方で攻めたのは、いつもの投げ方じゃ勝てないので、まさに「勝負」してみただけです。
みごとに、敗れましたが…

yati | URL | 2009年09月10日(Thu)22:55 [EDIT]


おつかれさまでしたー。

開始20秒後…
まさかの公開おしっこタイム(yu-ki)

じゃなくて、よかったですYO!!
(yu-kiさん、ごめんなさい^^;)

バックボルトもかっこよくキマってましたね。
またyu-ki&NALU組見られるの、楽しみにしてます♪

「今日はいけるかも」
って、新しい投げ方で攻めちゃうyatiさんも素敵っす!
11月はほんとに入賞【優勝】しちゃうんだろうな~^^

うすお家*uzuraa | URL | 2009年09月09日(Wed)22:09 [EDIT]


>Jack & Zeroママさん
いやいや、あれは教え方が上手いんですよ。
ちょっと見ただけで、各々の投げる癖を把握しちゃってましたからね。
アレは、自分が投げるの上手いからってできるものでは無いと思います。
「天性のモノ」みたいな。
恐るべし、ASO投げです。

yati | URL | 2009年09月09日(Wed)20:02 [EDIT]


ASO投げ!
素晴らしいですよね~♪
それを瞬時にできるようになる
yatiさんも相当だと思いますけど。
S先生よりわかりやすい。

Jack & Zeroママ | URL | 2009年09月08日(Tue)15:12 [EDIT]


 

トラックバック

