迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

3Kバブル

今日は、HJC@秋が瀬にお友だちの応援に行ってきました。

いやぁ~暑かった。
そして、熱かった!

やっぱり、大会は楽しいですね。

自分の出番がない私はカナリお気楽ムードで、
出番前のお友だちにプレッシャーかけたり、
預かったカメラで撮影したり。

でも、かっこいいプレーを見ると、
ウズウズしてきますね。

明日が、楽しみです。



そして…
帰宅してパソコン立ち上げて、
「コメント着てるかなぁ…」
なんてこのブログをひらいたら…










キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
090905
画像をクリックすると拡大します


ありがとうございます。
ダルメシアンランキング1位になっちゃいました。(汗)

しかも、2位と1ポイント差ってところが、
このブログっぽい。(笑)

ホントに皆さんのおかげです。
ありがとうございます!


でもねぇ、
この1位は長くは続かないッスよ。
今回はあの人気ブログ『3K日記』で遊子さん(書いてる方)が、
紹介してくれたから。
ってのもあるんですねぇ。

なので、昨日だけアクセス数もドカンッと上がってます。

> 遊子さん
いつもありがとうございます。

ということで、
長くは続かないであろう、
バブリーな1位ではありますが、
ナニハトモアレ1位は1位!

お約束どおり、
なにか恩返しをさせていただきます。

第一弾はリクエストも多かった、
イラストにしましょうか。

えっ!? 裸バックボルトもリクエスト多い?
またまたぁ…


抽選方法なんかはどうしましょうかね?

う~ん…
明日早起きなので、
後日お知らせします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん
ありがとうございますぅ~~!
ガンバッタつもりだったんですけどねぇ…

>シュウサクパパさん
乙カレーでした!
もうちょっと、カッコ良いところお見せしたかったですねぇ…

ハイスピード、良いでしょ? 良いですよね??

yati | URL | 2009年09月08日(Tue)15:03 [EDIT]


ランキング1位おめでとうございます
そして大会乙でした!
ディスタンスもフリーデビューもしっかり魅せていただきました。
とりあえず更新されてからまた書かせてもらいますね!
PS.カシオのカメラ今回レンタルさせてもらったんですがすごく良かったです。

シュウサクパパ | URL | 2009年09月06日(Sun)21:19 [EDIT]


応援してるよ

秋が瀬までは行けませんが、応援してますよ~
ランキングも一位!
今日の大会も頑張って♪

エマパパ | URL | 2009年09月06日(Sun)08:54 [EDIT]


 

トラックバック

