迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

追い詰められて軽井沢

9月の大会があと1週間となり、
ソロデビュー(普通のフリーフライト)の日が近づき、
追い詰められてきたyu-ki(相方)。

日曜日から1週間、
朝の練習を一緒にすることになりました。

といっても、今朝は台風の影響で雨ザーザー。
サッソク中止です。

でも、日曜日は平日同様5:30起きで練習。
だいぶソレラシクなってきました。

そして、
練習から帰ってきて、
7:00に早々に近所のコミュ二ティーセンターで投票済ませました。

なぜ「日曜日の朝っぱらから」こんなに動いているか? というと…
昨日は、ご近所(徒歩30秒)の故リオン君(2008年病気で他界のGR)の
パパさんママさんと思いつき(土曜日の夜決定)で、
軽井沢へドライブに行く予定にしてたんですね。



練習から帰宅後洗面所で歯を磨いていて、
視線を感じ振り向くと…

090831-4



ということで、
ナルには留守番してもらって、
リオンファミリーと一路軽井沢へ。
ショッピングモールで買い物したあと、
旧軽井沢でケーキ食べて腸詰買って帰ってきました。

んで、
その買い物中、
ナントナク見覚えのあるエコバッグを発見。

「コレは、バニママさんがブログでネタにしていたエコバッグでは?」

うんうん。
たしかに大きめで使い勝手もヨサゲ。



ってことで、
気に入った柄を購入
090831-2
「おぉ~!ダルメシアンが波乗りしてるよ~」
ってコレ牛だろ? ウシだよな?
ついでに、オーガニックなイチゴ味らしい。

まぁ、細かいことは気にスンナ。


我が家では、買い物じゃなくて、
ナルと遊びに行く時の小物をドカドカ入れて使うことになりそうです。

んで、
同じエコバッグ買ったんだから同じネタしないと。

バニちゃんはこのエコバッグに入ってたんですよ。

嫌がるナルを中に入れようと格闘すること数分。

物理的に無理そうなので、
諦めて隣りに座らせて記念撮影
090831-3
コノヤロ、コッチ向け!


他に購入したものは、
やはりディスクの練習や大会で、
ドカドカっとディスクを入れて運べるモノがほしかったので…


ショッピングバスケット
090831-1
普通のスーパーとかで買い物するとき使うのより、
一回りぐらい小さいです。


コレも、ナルを入れようと思いましたが、
多大な抵抗により断念。

ということで、楽しい一日でした。



ホントはね、yu-kiが、
「OAKLEYのサングラスがほすぃ」
って言い出したので行ったんですが、
気に入ったのが見つからなかったらしい。


なんだか、ランキングがスゲェことになってます。
現在(8/31 14:00)、ダルメアシアンランキング2位ッスよ!
ありがとうございます!!
でも、1位は手強そうですネェ…
(「IN」ってところのポイントで順位が決まります)

まぁ、焦らずいきましょう。
これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぷちままさん
えっ? あんなラクガキみたいので良いんですか?
あっ、更新ガンバリマス!

>グレママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ショー会場でお会いしてるんですね。
ご遠慮なんてなさらず、声かけてください。
少々ヒトミシリな飼い主ですが、
「ブログ見てます」とか言われると有頂天になって喜びます。
ディスクですが、そうですねぇ…
「プロ」に教わると言っても、
ちゃんとディスクを教えられるプロは少ないんじゃないでしょうか?
なので、週末にでも公園等に出かけ、ディスクやってるヒトに声かけちゃうのが手っ取り早いかもです。
あっ、ショー会場でお会いしてるってことは住んでる所、あまり遠くないのでしょうか?
私でよろしければ、「初歩の初歩」ぐらいなら練習のお手伝いできるかもです。ご連絡ください!

>エマパパさん
ありがとうございます!
いやぁ~、1位のブログはダントツでポイントも桁がちがいますからねぇ…
そう簡単には下克上できなさそうですよ。(笑)

yati | URL | 2009年09月01日(Tue)15:02 [EDIT]


本日も一押しv-155完了v-221
この分だと・・・
もう直ぐv-136

エマパパ | URL | 2009年09月01日(Tue)12:48 [EDIT]


はじめましてです♪

こんにちは。
はじめましてグレママと申します!

と言ってもナルくんは以前からショー会場でお見掛けしてました。
親戚ダルさんの応援にいらっしゃってますよね?
声を掛けようにも面識もないので遠慮しておりました(笑)
ブログもちょくちょく覗かせてもらってます♪
だってナルくんがとってもカッコイイんですもの。
それにダルメシアンとペアを組んでここまで登りつめる人って、
神か仏かって感じですしっ!!

話は変わりますが質問があります。
私もうちのダルとフリスビーがしたいんです。
もちろん遊びとして(汗)
それでもやはりプロに教わっておくべきでしょうか?
投げ方はもちろん、犬に怪我をさせないためにも。
もしその方が良いならちゃんと先生を探さないと!!

初回カキコで長くなっちまいました。
すみません♪

グレママ | URL | 2009年09月01日(Tue)10:08 [EDIT]


とにかく更新

頑張って更新です。1位にはとにかく更新です。
更新されなくても毎日ポチしますケド。

で、そのアカツキには描いて欲しいんですぅ~。
↓のかっちょいいイラストじゃなくて、
yatiさんがブログで描いてるnaruみたいなぷっちゃんとワタシ(*^^*)
がんばって~~!

ぷちまま | URL | 2009年08月31日(Mon)17:56 [EDIT]


 

トラックバック

