迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

俺たちのWorldChampionship

え~っとですね。
このブログで書かなかったでしたっけ?

書いたつもりでいましたし、
リアルにお会いした方々には、
普通にお知らせしているのですが…


いちおう、改めて(?)書いておきますね。
私たちは6月におこなわれた、
「2009ワールドチャンピオンシップ アジア選考会」
にペアフリーで出場し、
アメリカでおこなわれるワールドチャンピオンシップへの、
出場権を獲得しました。

しかし、
仕事の都合などもありますが、
私には、
「自分たちの実力はまだ世界で勝負するレベルではない」
という思いは拭いきれず、
渡米は諦めました。



「もちろん未練は無い」



って言いたいですが、
ありますよ。

競技としてやってるんですから。

「世界一を決める大会に出てもいいよ」

って言われてるんだから、
出てみたいッスよ。

まぁ、
でもコレは自分で決めたことなんで、
いいんです。 コレで。

んで、
そんな時、チョット面白いお話しを小耳にはさみ、

のらせてもらいました。
090830-1
HyperfliteJapanのG-SHOCK
白いのはBaby-G、yu-ki(相方)用です。


ベルトには、
「World Canine Disc Championship」
と入ってます。

「俺たちが初めて世界大会への出場権を手に入れた記念」

ってことで。

いつか、このG-SHOCKを腕にまいて、
自信を持ってアメリカに行くことを自分に誓って…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
そうそう!そうですよ。
マイクロチップ。
入れてほしいです。
近々ご相談にあがります。

マイクロチップにGPS付いてたら、
迷子の時とか便利そうですよね…

無理なんですかね?

yati | URL | 2009年08月31日(Mon)13:55 [EDIT]


そっかー
いけないのは残念だね
うちの患者さんでアジリティの方で渡米したボーダーがいます


なによりいつでも行けるようにマイクロチップいれなくちゃね
大騒ぎだろうなぁ また

遊子 | URL | 2009年08月30日(Sun)22:55 [EDIT]


 

トラックバック

