迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ヒザの爆弾

ナルとフリーフライトをするうえで、
ナルのウリといえば、「ボルト」なんですが、
このブログでしょっちゅう掲載している、
大会の時の写真のような「カッ飛び系」のボルトは、
大会でしかやりません。

やっぱり、怪我とか怖いしね。
大会でもボルトはたくさん入れますが、
カッ飛び系は入れても1回。
やらないときもあります。

私たちがメインにしてるHJCも、
たぶん他の団体も、
「ボルトが高いから良い評価」
ではないですし。

良い評価がもらえないばかりか、
もしかしたらジャッジによっては、
「危険行為」として、減点されるかもです。

「じゃぁ、ナゼやるか?」
と聞かれれば、
「私たちの最大のアピールポイント」
だからです。

私とナルのチームが大会で上位を争うことは、
ほとんどありません。
でも、見てた人の中には、
「大会にボルトでカッ飛んでるダルメシアンがいた」
と覚えてくれる人もきっといると思うんですよ。

記録よりも記憶に残るプレー。

なんだか、カッコヨクないですか?(笑)

えっ?
それって、勝とうとすれば勝てる実力を
持ってるチームが言わないとダメですか?(汗)

そうですか…


090828


なんだか、ブログランキングが調子良くランキング上昇中のようです。
この記事を書いてる現在、ダルメシアンランキング7位辺りまで浮上してきた様子。
ココから先は、そう簡単には上がらないでしょうが…

とりあえず、
今のところ1位になれた際の恩返しは「イラスト」のご希望が多いようですね。

これからも、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lam-2さん
えっ!マヂっすか!?
「なんかスジっぽいなぁ」
って思ってましたが、たぶんそこまで酷くは無いと思います。
歩けてますし。
でも、怖いのでとりあえず安静にしておきます。
助言、ありがとうございます。

>遊子さん
足のご心配、ありがとうございます。
グリーンマッスル? 効きますか?
とりあえず、痛みとれるまで無理しないよう気をつけます。
↓削除しました。(笑)

| URL | 2009年08月30日(Sun)21:29 [EDIT]


そうそう 5位だったよ
3kで紹介しちゃおうかな

んで膝用心することです
グリーンマッスルナルと一緒に飲んだらどうよ?

んでんでこれ ↓
なんとかしなちゃい
っていうか引っかかる人がいるんだろうか
こーいうのに・・・謎

遊子 | URL | 2009年08月30日(Sun)13:10 [EDIT]


ランキングは5位!でしたよん。

ところで、その痛み、
あまり宜しくないですねぇ・・・
悪くすると腱が剥離してるのかも。
テーピングして出来るだけ安静にしてくださいねぇ。

lam-2 | URL | 2009年08月29日(Sat)22:51 [EDIT]


 

トラックバック

