迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Manifesto !?

090827


「裸バックボルト」の意味がワカラナイ方のために解説させていただきますと…

普段ナルとフリーフライトをするときは、
ナルのツメから体を守るために「プロテクター」的なものを着ています。
体重が20kg弱あるナルがアプローチしてきて、
ソレを受け止めてさらにそこからディスクをキャッチするために踏み切るので、
Tシャツ+トレーナー(ジャージ)程度では体がミミズバレだらけになるんですよ。
(昨日掲載した写真をご参照ください。ある程度衝撃がイメージできると思います)
少々の出血は常です。


ちなみにこの写真は、
パンツ+ジャージの上からナルがボルトするために、
私のコシボネを踏み切った時にできた傷です。
080925-2





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lam-2さん
えっ? 裸バックボルトのことですか?(笑)

>チャッピーさん
裸ボルト、きっとチャピ家のお二人には喜んでいただけると思ってました。(笑)

>みみさん
ありがとうございます~!
イラストに1票。
ありがとうございます。

>エマパパさん
おぉ~!教えていただくまで、自分がトップ10にランクインしてるなんて思ってもいませんでした。
こちらも、イラストに1票。
ありがとうございます。

yati | URL | 2009年08月28日(Fri)14:37 [EDIT]


現在ランキングv-154
7位v-142
この分だと・・・
直ぐにv-136v-811位ですよ~
イラスト希望v-10

エマパパ | URL | 2009年08月28日(Fri)11:19 [EDIT]


イラスト!!イラスト!!
すばらしい案だと思います!みみは会社PCと自分のPCが
あるので、2台でぽちります!
(毎日会社に行ければ・・・ですが汗)
1位がんばってください!応援してます。
イヴィくんもかわいいですね♪

みみ | URL | 2009年08月27日(Thu)23:28 [EDIT]


コアな読者です(笑)
上半身裸って思いつくところがMだよ(笑)
考えただけで背中が痛くなりました。でも
怖いもの見たさでポッチンさせていただきます。

チャッピー | URL | 2009年08月27日(Thu)22:25 [EDIT]


あ妖しすぎる・・・

lam-2 | URL | 2009年08月27日(Thu)21:13 [EDIT]


 

トラックバック

