迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

壁は『常歩行進中』シリーズ



最近、よく相方のyu-kiと、
「俺たちって、ホントにイヌ友だちに恵まれてるよね」って話しをします。

最近良く書かせてもらってるY氏をはじめ、出身犬舎のブリーダーさん、そのお友だちのブリーダーさん、師匠と、ナルが子犬の頃から色々としつけや健康管理のアドバイスをもらってます。

そして、もう一人。

ナルが6か月齢ぐらいから色々とイヌグッズを買いに行っていたショップにいた訓練士さん。

今ナルが使っているリード&カラーもこの方のオススメで購入したものでした。会うとしつけから健康管理まで色々とアドバイスをもらっていました。

私たちは、この訓練士さんに会いたくてそのショップに通っていたと言っても過言では無いほどだったんですが、半年ほど前そのショップの経営社が変わってしまい、訓練士さんには、
「お世話になりました」
も言えずに会えなくなってしまいました。

しかし先日、
「夕飯外で食べようか」
ってことで最寄の駅前を車で走りながら、

「そういえばこの辺に『イヌグッズ』のお店できたらしいね」

なんて言いながら走ってて、

「あぁ、ココじゃない?」

と、まだ電気の付いてる店内をチラっと見て、思わず急ブレーキを踏んじゃいました。

お店の中にはあの訓練士さんがいたのです。
夕飯時でヒトや車でゴッタガエス駅前なのに慌てて車をUターンさせて店の前に停めて店内へ。

「店と言うより訓練生のためのクラブハウス的なモノ」
とのことでしたが、再会できた嬉しさでその日の夕飯は格別に美味しかったです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん

ありがとうございます。

ときどきというか、イケてる時より断然オトボケの方が多いですが…

まぁ、ソレもナルのキャラクターってことで、気に入ってます。(笑)

yati | URL | 2007年09月30日(Sun)23:26 [EDIT]


いつもどうもです

ディスクやってるナルちゃんは最高にカッコイイ!!!
朝日をバックにナルちゃんが宙に舞う姿~
イケテルよ~♪

それと時々オトボケの所が好きだなぁ~

エマパパ | URL | 2007年09月28日(Fri)18:36 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。