迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

夏はコレだろ!

度々ご無沙汰しております。

公私共にダイブ落ち着いてまいりました。

放置プレーだったこのブログも、
ボチボチ更新頻度を戻していきたいと思っております。


さてさて、世間的にはお盆休みの最終日の16日(日)。
まぁ、私もyu-ki(相方)も職場に「お盆休み」は無いのですが…

Jacj & Zero家にお誘いいただき、
川遊びに行ってきました。

こんなところ↓
090817-3
よぉ~く見ると右の方に、
白が飛んじゃって消えかけてる水玉王子が映ってます。(笑)


時期が時期だけに、
「川原が混む前に遊んじゃいましょう」
ということで、
朝9時にはすでに遊んでいた3頭。

2歳のZero君(ボーダー)、
座右の銘は「遊びは常に全力投球」です。
川に着くなり、急流を川上に向かって泳ぎ始め、
9:30頃には、すでにお疲れの様子。(笑)

その後も休憩を入れつつ遊びます。

この日のベストショット090817-1
Jack & Zeroが揃ってブルブルしてるところなんですが…
ヨォ~ック見ると、2頭のあげた水しぶきで虹が出てます。


カワウソ軍団
090817-2
Jack君(ラブ)はさすがの泳力と体力!



Jack &Zeroコンビに負けじとガンバル、水玉カワウソ




天気も良好で3時間ほど遊んで、
イヌたちが疲れきったころには周りに人も増えてきたので、
車で30分弱のドッグカフェに移動。

そこで、バニラ姉さんとバニラ姉さんが所属する国内で3本の指に数えられる、あのフライボールチーム「ストライクワイバーンズ」の皆様に遭遇。
こちらは練習帰りだったそうな。

Jacj & Zero家とこういうユッタリできるところに行くと、
ついつい話しが盛り上がり、長居させてしまう我が家ですが、
今回はお盆ウィーク最終日ということもあり、
道が混むことを懸念し、早めに解散となりました。

楽しかった!!

Jacj & Zero家の皆様、
ありがとうございました!

ぜひぜひ、また誘ってください!


そして…



帰宅後の水玉王子
090817-4
ソファーで読書するyu-kiのモモを枕に爆睡です。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jack & Zeroママさん
こちらこそお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

無邪気な笑顔のJack & Zeroに癒されました。

yati | URL | 2009年08月19日(Wed)11:12 [EDIT]


今年も楽しい時間をありがとうございました。
ナンカ気づくと、我が家のカワウソ隊はyatiさん&yu-kiさんのお世話になっていて・・・
いやはや・・・今年は、去年にも増して腹抱えて笑えるシーンがたくさんあって、楽しかったです♪

最後のNALU王子の寝顔癒されます。

Jack & Zeroママ | URL | 2009年08月17日(Mon)17:46 [EDIT]


 

トラックバック

