迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

090805
高い壁にぶつかった時は、
避けてとおれる道を探すタイプの私です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スミマセン。
スッカリお返事が遅くなっちゃいました。

>遊子さん
なるべく低い壁から挑戦してみます。
粉砕する前に倒すの一緒に手伝ってもらえませんか?

>mitsumixさん
わかってます。
mitsumixさんは優しい人ですから。(たまに毒吐くけど)
壊れない、穴が開かないJawzに慣れると、
COOLやコンペを使うとビンボーショーな私は、
コストが気になっちゃいます。(汗)

yati | URL | 2009年08月11日(Tue)14:06 [EDIT]


「トスはいいけど、ミドルやショートがダメダメだった」などと言いたかった訳ではありませんよ~
一応、自分でフォローさせてもらいましょう^^
私はJawzから逃避した身ですしぃ。

そうですかー、コンペのフリー見たかったな。
あ、でも9月はyu-kiさんのソロデビューでしたね。
私はいろいろ壁ばっかりです。
うすおもしゅげもこと子も、みんなCOOLで統一しちゃおうかな~

うすお家*mitsumix | URL | 2009年08月05日(Wed)23:27 [EDIT]


避けて通らずよじ登りなさい
登るのがイヤだったら・・・
当たって砕けろ 壁を倒せ
粉砕したら屍をナルっちとyu-kiちゃんと拾ってあげるから心配いらない

遊子 | URL | 2009年08月05日(Wed)23:26 [EDIT]


 

トラックバック

