迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

4歳と3連休とブーメラン

7月17日でナルが4歳になりました。

とりたてて、ケーキ作ったりすることもせず、
連休中に、ナルは頂きものの「野生の鹿の肉」多めのご飯。
飼い主たちはパスタとサラダとスパーリングワインでお祝いしました。

で、そんな3連休。
土日はyu-ki(相方)仕事。
土曜日は、仲良くしてもらっているJack&Zero家がレッスンにトレセンに行くと、
聞いていたので、仕事が予定よりもアッサリ片付いたので、
トレセンに遊びに行ってきました。

月曜日は、
先生は出張で不在のトレセンで、
Jack&Zero家、スタッフ黒Pさん、スタッフAさんで、
トレーニン場の整備をするとのことで、
ちょっと近くまで用事のあった我が家も参加。

と言っても、私たちはホトンド手伝いもせずに、
皆さん連れてきていたイヌたちを、
かわるがわるクレートから出して、
勝手にディスクで遊んでみたり、
自分達の練習してみたり。

途中、用事で失礼した我が家は再度、
ドッグカフェでくつろぐ皆さんに合流。
楽しく盛り上がりましたとさ。


090721

いつも、トレセンに行くとナゼか緊張気味のナル。
しかし、
先生がブーメランを持った瞬間、
ナゼか目がキラキラしてきて、
「投げて! ソレ、投げて!」
と先生にモーレツアピールでした。

先生が、ブーメランを投げると、さすがにキャッチはしないものの、
ルンルンでくわえて帰ってくるんですよ。

「ディスクよりコッチのが欲あるんじゃない?(笑)」
と先生。

HJCの大会はディスクのメーカー、種類は問いません。

「先生、ブーメランを5本揃えたらソレでフリー出てもOK?」

という質問には、

「う~ん… さすがに『ブーメラン』はなぁ…」

と、本気で考え込む先生でした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
ありがとうございます!
タクサンいいことあるように元気にがんばります!

>シュウサクパパさん
ありがとうございます。
しゅうさく君、快復してナニヨリですね~!
スタイリッシュなプレーをお見せできるよう、
これからも努力します。

yati | URL | 2009年07月30日(Thu)14:50 [EDIT]


ナルくん誕生日おめでとうございます

私事ですがシュウサクが突然の故障してしまい、健康体でいてくれる素晴らしさを改めて実感してしまいました。
とりあえず症状は収まったんで大丈夫です。

チームヘッポコの皆さまには(←失礼)、これからも“スタイリッシュな”プレーで人々を魅了し続けてください。

シュウサクパパ | URL | 2009年07月23日(Thu)10:09 [EDIT]


出遅れた
ナルちゃんお誕生日おめでとう
今年も沢山良い事ありますように・・・

むふふ

遊子 | URL | 2009年07月22日(Wed)18:27 [EDIT]


>桃ママさん
ありがとうございます。
カン太さんも、おめでとう!
鹿肉、「頂き物」ってところがビンボーっぽくて我が家らしいでしょ?

>あさゆめさん
ありがとうございます。
日々、ナルには癒してもらってますが、
大会でも、あと数十秒間だけ集中してくれるようになるともっと癒されるのですが…(苦笑)
ブーメラン、今となっては曲を探すのも難しそうですね。(笑)

>Naoさん
ありがとうございます。
ジュリー君も同じ歳なんですね。
お互い良い一年にできるよう、楽しみましょう!

yati | URL | 2009年07月22日(Wed)14:07 [EDIT]


4歳の誕生日

おめでとうございます。ジュリーも10月25日で
4歳ですよ。早いっすね~!
美男美女の取材や、ナルのディスク風景・・・
羨ましく見てますよ。
・・・ブーメラン、キャッチでもしたら痛そー(笑)

Nao | URL | 2009年07月22日(Wed)09:32 [EDIT]


おめでとう!

ナル君お誕生日おめでとう!
これからも沢山楽しいことがあるんだろうな~
パパとママを癒やしてあげて下さいね。。

それから、ブーメランでフリーをするときは
西城秀樹の曲にして下さいね。。(*^_^*)

あさゆめ | URL | 2009年07月22日(Wed)08:54 [EDIT]


おくれましたが。。。

ナルくん、お誕生日おめでとー!!!!!
ケガもなく、無事に4さいをむかえられてよかったです♪
これからも、元気な!気ままな!(笑)ナルくんでいてね~
うちのかん太とお誕生月が一緒なんですね~(うれしいv-238

鹿肉とはゴージャ~スv-257必死に(笑)ほおばるナルくんのお顔が目に浮かびますv

桃ママ | URL | 2009年07月22日(Wed)00:56 [EDIT]


 

トラックバック

