迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

インタビュー

なんだか、久々な感じのディスクネタです。

先日参加した、
ハイパーフライト ワールドチャンピオンシップ アジア選考会に、
大会スポンサーのカシオ計算機さんの取材カメラが入っていました。

で、
来日していた米ハイパーフライトスカイハウンズ代表のピーター・ブルーム氏や、
ハイパーフライトジャパン代表の関口氏がコートの中央でインタビューを受けていたのは、
会場にいた方は気づいていたと思うのですが、
実は私たちもフィールド内がタイムトアライルで盛り上がっているときに、
はじっこでコッソリとインタビューを受けていました。(笑)

過去、テレビ番組にも出させてもらったりしたこともあるのですが、
その時は司会のお姉さんにマイク向けられて話したのですが、
今回は初のピンマイクでした。
「おっ!オレ、ゲーノージンみたい」
な、数分間でした。

そんな内容が、
カシオのデジカメサイトで「HIGH SPEED EXILM TV」というコンテンツで公開されました。

HIGH SPEED EXILIM Special Site
↑こちらかのサイトから右下の
「HIGH SPEED EXILM TV」
というバナーをクリックすると別窓で動画コンテンツページが表示されます。
その中の「2009ワールドチャンピオンシップアジア大会」といところから、
ご覧いただけます。

目立つイヌだと色々お得な気分が味わえますね。

090710
こちらからも見れます






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mitsumixさん
ありがとうございます。
いいですよ~ ハイスピードカメラ。
次回のHJC、うすおのプレーをフルでハイスピードで撮影しましょうね。
もう、買わずにはいられなくなりますよ。(笑)

yati | URL | 2009年07月14日(Tue)13:57 [EDIT]


最後まで観ちゃいましたよ^^
ホント画になってますね!

そして、ますますカメラが欲しくなる~

うすお家*mitsumix | URL | 2009年07月14日(Tue)10:00 [EDIT]


>Jack & Zeroママさん
えっ? 「そういったあたり」ですか…?
ホントに大切だった場合、我が家では問題あるのでは…(汗)

yati | URL | 2009年07月13日(Mon)13:59 [EDIT]


先にHyperのURLからので、拝見しました。
NALU家は本当に「画になるフタリ+王子」
と思いました。

やっぱりそういうあたりって大切ですよね?

Jack & Zeroママ | URL | 2009年07月11日(Sat)00:03 [EDIT]


 

トラックバック

