迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

日曜日は良い天気だったので…

090612

今週末は那須に遊びに行こうかと思ったんですが、
色々バタバタしてそうなのでやめました。

那須に行く皆さん。

ガンバってください。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>bumbleweed♪さん
私たちの背中を見失わないように追いかけてきてくださいね~(笑)
何度もメールをありがとうございました。
yu-kiと「がんばれ~」の念を送っていましたが届いたでしょうか?

yati | URL | 2009年06月15日(Mon)14:28 [EDIT]


なんだよぉ~っ!(怒)

せっかく「カッコイイとこ」見せちゃお~と思ったのにさ~v-8
“遠くからの応援”ありがとv-23

“ビギナークラス”「全国第5位」のアタシより
“憧れのペアフリー”「アジア第2位」のyatiサマへ

bumbleweed♪ | URL | 2009年06月15日(Mon)10:08 [EDIT]


 

トラックバック

