迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

フリーフライト始めます

090611

まぁ、
本人なりに色々考えてるようなので、
今週末辺りから9月の大会に向けて練習開始です。

私は、投げ練に専念します。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
yu-kiの最大の問題は「継続」というものでして…
スポーツである程度のレベル以上を目指すのには必要不可欠なものが彼女の前に大きな壁として立ちはだかっています。

yati | URL | 2009年06月15日(Mon)14:31 [EDIT]



まぁまぁまぁ・・・

犬も食わぬものをせぬように・・・笑

yu-kiたんは何をしても様になるだろうから許す!
あたしなんて我慢忍耐努力その上辛抱なんて大嫌いぢゃ!

遊子 | URL | 2009年06月14日(Sun)11:01 [EDIT]


>Maxママさん
まぁ、とりあえずご本人はヤル気あるみたいだし、
私も初めてナルがフリーをやってるのを客観的に見る機会なので、
とりあえず楽しみたいと思っています。

>Jackママさん
ステップアップ… できると嬉しいですね。
まぁ、怪我の無いようにしてもらいたいです。
反省の日々ですか… 我が家は、ミスのナスリツケ合いの日々を送っております。(汗)

yati | URL | 2009年06月12日(Fri)13:59 [EDIT]


おぉっ!

とうとう・・・デビューですかぁ。
いいなぁー。
ますます、NALU家はステップアップですねっ!?
私も早く、yukiさんに追いつけるように、
頑張らなくちゃっ!
例によって、先日の大会以後、我が家(私?)は
反省の日々が続いております・・・トホホ

Jack & Zeroママ | URL | 2009年06月11日(Thu)22:21 [EDIT]


ついに宣言しちゃいましたね(笑)
しっかりと記憶いたしました♪

yukiさんの気持ち分かるなぁ~。
難しいのはやだし、練習たくさんするのも嫌だし、けどカッコイイのがいい。
そうですよね~。

ふふふ、楽しみにしていますね。

大会、お疲れ様でした。
お二人の演技、とても素敵でしたよ。
見ていてとっても楽しい!そういうお二人の演技に憧れます♪

Maxママ | URL | 2009年06月11日(Thu)21:08 [EDIT]


 

トラックバック

