迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

緊急募集!(?)

日曜日、行ってきました。
ワールドチャンピオンシップ アジア選考会。

いつもの大会だと、我らがチーム・ヘッポコのエントリーしている、
ペアフリーは他各カテゴリの1ラウンド目と2ラウンド目の間の、
お昼頃にプログラムされているんですが、今回は最後。
一番最後。

朝8時に受付→午後3:30頃からスタートでした。

まぁ、
今回の予選会はいつもの定例会にまして強豪揃い。
いつもの定例会ではお見かけしない、
他団体でご活躍されている名の知れた方々も…

なんで、
退屈することなく、
自分達の出番まで待つことができました。

ただ、心配だったのは水玉王子。

暑さはなんとかなると思っていましたが、
そんだけクレートの中で待たせて、
本番でテンションを上げられるのか…?

だったんですが、
本番前にディスク見せたらけっこうヤル気ありなご様子。

途中、ちょっと怪しいところもありましたが、
私的にはナルの動き自体はソコソコ満足できるものでした。

ただ、反省点は多々ありまして…

まず、キャッチ率悪いね。
コレは、間違いなく全て私と相方yu-kiのミス。
あと、タイムオーバーで最後に予定していた階段バックボルトを入れられなかった。
どうしても、ピーターさんの前で成功させたかったのに!
コレが一番の心残りです。
コレは、yu-kiにも指示を出している私のミスです。
MCさんのタイムコールは全て聞こえてました。
「(ラスト)30秒」
と聞こえた時に、
「コレだと最後まで入らないかも…」
と思いつつ、
そのまま続けてしまったんですよ。

あの時、もっと冷静に判断できてれば…

悔やまれます。




なんですけどね。


今回の戦利品
090608-1



メダルじゃなくて盾です。
(アメリカの本大会と同じものだそうです)
090608-2
結果は2位。
そして、この盾の左上に注目。



「`09 World Finalist!」
090608-3
「アメリカ本大会の出場権」
を意味します。



でもね、私たちが手に入れたのは、
「出場権」なんですよ。
「航空券」と「宿泊費」は付いてません。


ということで、
スポンサー募集。

どちら様か、
ビンボーな私たちをアメリカ本大会のフィールドに、
立たせてあげてやってください。

よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん
ありがとうございます!




でも…



タナボタですけどね。(笑)

yati | URL | 2009年06月10日(Wed)13:54 [EDIT]


ワールド・ファイナリスト!!
おめでとうございます!

lolochama | URL | 2009年06月09日(Tue)19:35 [EDIT]


 

トラックバック

