迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

9月にむけて

090520

今日のネタ、
ディスクやってる人、
しかも、フリーやってる人じゃないと、
わかりにくいネタですね。

フリーフライトのフリップって、
料理でいうと玉子焼きみたいな感じだと思います。

「簡単にできるけど、奥が深くてバリエーションもタクサン」

みたいな。

「オフクロの味」

みたいな。


「コレが正解 コレが世界一」

ってのも無いと思うんですよ。

どっかのブログに、
「体をひねらずに完全に宙返りできないと本当のフリップじゃない」
みたいな事を書いてあるのをズイブン前に読んだ記憶があるんですが、
そう思ってるヒトは勝手にソレを目指せばいいし。

私的には、そんな、
「特定の犬種じゃないとできないフリップ」みたいなモンを目指す気は、
コレッポッチも無いし。


あっ、やぶぁい。
色々書きたくなってきた。

このへんでやめときます。


まぁ、そんな感じ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>MAXママさん
あっ、「玉子焼き」は私的な考えですからね。アシカラズです。
でも、「フリップを見れば…」ってのは何度か聞いたことがあるのでホントだと思います。

yati | URL | 2009年05月21日(Thu)14:07 [EDIT]


こんばんわ。
そうなんですねぇ。フリップってそういう位置づけなのですね。卵焼き。面白い表現で気に入っちゃいました。

私は個人的にフリップという技、とても好きなんです。
犬がディスクに集中している顔の表情が良く見えるし、宙で犬の体が舞う時の感じに、犬の秘められた身体能力みたいなものを見ることができるような気がして。

あと、自分がやる分には背中や腿を蹴られて痛い思いをしなくて済むのでっていう私都合の理由もあります(笑)

MAXママ | URL | 2009年05月20日(Wed)20:03 [EDIT]


 

トラックバック

