迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

たりないもの

090508

ということで、
「過大評価」と言われようが、
「バカ親(親バカを超越したヒトの代名詞)」と呼ばれようが、
「俺が上手くなればナルは勝てるイヌ」
と信じてる飼い主です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mitsumixさん
ありがとうございます。
でも、うすお家には最終兵器のぴのこさんがいるじゃないですか!
ウチも、負ける気はりませんからっ!
あっ、でもうすおには負けたままだ…

yati | URL | 2009年05月14日(Thu)13:42 [EDIT]


お疲れ様でした!
ペアフリー準優勝おめでとうございます^^

うちは小型犬&ボクサーですから…。
スタート位置はさらに後ろのほうです(笑)

もちろん負ける気はしませんv-217

うすお家*mitsumix | URL | 2009年05月12日(Tue)10:11 [EDIT]


>Jackママさん
そうですよねぇ…
なんだかんだいっても、大事なのは「強いイヌ」ではなく、プレーヤーの精神状態と技術なんですよね。
お互い、愛犬を信じて精進しましょう!

>しゅっぽっぽさん
ヤッパリ目標は「打倒BC!」ですよね。(笑)
写真もありがとうございます!
大会中もヨケイな話ばかりを失礼しました。

>しゅうさくの飼い主さん
ご訪問、ありがとうございます。
「大物喰い」狙ってください!
しゅうさく君ならいけます!!
(のちほど、メールしますね)

yati | URL | 2009年05月11日(Mon)15:41 [EDIT]


暑い中大会お疲れ様でした。
こちらに写真があります
http://www.imagegateway.net/a?i=LDwifBymTo

しゅっぽっぽ | URL | 2009年05月10日(Sun)16:17 [EDIT]


こんにちは、早速ぶろぐ拝見させていただきやした。
ウチらもジャックラッセルとコ-ギーズ打倒を目標に頑張ってます。
でもなんやかんや言っても追いかける立場の方が楽しいです。
最近やっとできるようになったんで調子に乗って
大物食いを虎視眈々と狙っています。

しゅうさくの飼い主 | URL | 2009年05月10日(Sun)12:21 [EDIT]


良くわかります

こんばんは
BCが好きで飼ってる人もいれば、大会で勝ちたくてBC飼う人もいますよね
わたしは好きな犬で大会を楽しみたいです。

ただサルーキでBCに勝ちたいです(笑)

しゅっぽっぽ | URL | 2009年05月08日(Fri)21:39 [EDIT]


「自分がうまくなれば、勝てる我が家の犬」
と信じてる限り、「それに犬も答えてくれる」
と信じてる我が家です。
でもこのモチベーションを保つのって
難しいですよね~・・・はぁ。

黒ラブ Jackママ | URL | 2009年05月08日(Fri)20:05 [EDIT]


 

トラックバック

