迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

5連休

連休前にガッツリ残業してなんとか無事5連休することができました。

なんだか、
この2~3日更新もしてないのにアクセス数が2倍ぐらいになってると思ったら、
遊子さん(毎日が3k日記)がこのブログをネタにしてくれてました。
ありがとうございます。

ということで、その5日間に起きたことをザックリと。

2日
トレセン行ってきた。
大会1週間前になったので、
ヤル気が出てきた相方yu-kiとペアフリーをメインに練習。


3日
CAJAの会のBBQ大会に参加させてもらいました。
高級食材(ブ厚いステーキ肉に私の拳ほどもあるサザエ等)をガツガツ食べさせてもらい、
ビールをガブガブ飲ませてもらいました。

そして、新しい家族募集中のポメラニアン(推定4~5か月齢)にからむ
090507-1
(遊子さん撮影)



4日
実家の年代モノのテントを干しに秋が瀬公園へ。
早朝から行って「あわよくば練習も」なんて考えてましたが、
到着後あっという間に周りはBBQ客で満員御礼状態。
テントを干しただけで帰宅。


5日
相方yu-kiは仕事だし、天気予報は「午後から雨」だったので、
朝yu-kiを職場まで車で送り(普段yu-kiはチャリ通)、
洗濯等の家事を済ましナルとゴロゴロしながら、
以前CATVから録画した「ワイルドスピード」を見て、
さらに、お気に入りのDVD「LORDS OF DOGTOWN」を観賞。
何度見てもカッコイイ!
ストーリーじゃなくて、登場してくる彼等のスタイルがイカしてるんですよ。

イナカの不良中学→ハキダメ高校とオチコボレのエリート学歴の私。
モチロン周りは「ビーバップハイスクール」一色。
そんな中、ナゼかスケボー少年だった私。
憧れていた不良は「ヒロシ」でも「トール」でもなく、
まさにこの「LORDS OF DOGTOWN」にでてくるような少年達。
当時は「THE WARRIORS」が大好きでした。(今も好き)


そして6日
5日と6日はトレセンの門下生のための解放日でした。
で、6日はスタッフの方々がBBQしてくれました。
お天気はあいにく雨が降ったりやんだりでしたが、
屋根の下で、皆さんで盛り上がりました。
楽しかった!


ということで、
今週末は大会ですが…


ダメだね。


水玉王子、マッタクヤル気ナシ。


でもね、いいんですよ。
今のターゲットは6月の、
「2009ワールドチャンピオンシップアジア選考会」
HyperfliteJapanの最大イベントですよ。
昨年は恐れ多くてエントリーできませんでしたが、
今年はyu-kiとペアフリーでエントリーしてみました。

もちろん目標は、

「待ってろよ、アメリカ!」です。






スミマセン。ウソです。

でも、アジア選考会にペアフリーで出るのはホントです。
ガンバルゾ!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
そうそう、日曜日は2度目の対決ですね!
W兄さん、最近ディスタンスでブイブイ言わせてるみたいじゃないですかぁ~

今回はフリーでちょっと痛い目みてもらいますよ~
ガッツリとリベンジさせてもらいますので、よろしくお願いします!
なんて言ってる私も、ルーティーンが決まってません…(汗)

yati | URL | 2009年05月08日(Fri)14:37 [EDIT]


練習不足・・・

日曜日の熊谷大会後から 練習しようと計画してたら
火曜、水曜と悪天候・・・
(大会後の月曜日はお疲れ休みにしてるので)
なので ルーティーンだけ頭で考え 今日初めてWishと練習してみた。

撃沈。。。
こりゃ~、まあ前回同様 ぶっつけみたいなモンだわ(泣)
Wish、ムダにテンション高くて 空回りばっか。。。
コマンドも聞こえてない。。。
ま、明日と明後日の急仕上げでどこまでできるかなぁ・・・

それにしても 日曜の受付開始時間 早すぎだよ~!!(号泣)

とらまま♪ | URL | 2009年05月07日(Thu)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

