迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

帰ってきたカワウソ王子







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>demi_zoさん

3枚目の写真… 実はyu-kiが撮影したものです。

しかも、yu-kiはマニュアル操作できないのでオートの「スポーツモード」で撮影されたものです。(笑)

まぁ、私がいくら浅い知識でいじくってみても、オートの方がキレイに写るという良い例ですね。(苦笑)

yati | URL | 2007年09月20日(Thu)16:07 [EDIT]


あ、そうそう我家もソユーズがそんな(てんかん説)で死ぬんじゃないかと思いブリーダーさんに電話したクチです。

3枚目の写真すごいですねぇ~!!(いつだったか、、カイパン忘れてカメラいじった甲斐がありましたね(笑))

demi_zo | URL | 2007年09月19日(Wed)16:18 [EDIT]


 

トラックバック

