迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

yu-ki的

ここ数日、日々チェックしてるブログに桜の画像が目につきますね。
いつもナルと練習してるグラウンドにも、
立派な桜の木がたくさん生えてます。

今朝お散歩中にふと、見上げると頭上はまっピンクになってました。
「見ごろ」です。

ケータイで写真も撮影しましたが、
他の皆さんのブログで見れると思うので省きます。(笑)

ということで、

090403


でも、ちゃんとしたカバーができあがりましたよ。
コッチは撮影していないので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
yu-kiに了承を得てから掲載を考えたいと思います。
(あっ、ウチに遊びに来てもらってもokですよ)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lam-2さん
えっ!? コレが正しい型の取り方なんですね。(汗)
自分の知識の浅さが恥ずかしい…
ネタとして書いてみるモンですね。
ありがとうございます。

>三女
最初は測りながら型紙作ろうと思ったらしいんだけど、
せもたれが斜めな時点で諦めたそうな。
いつでも遊びにおいで~
待ってるよ。

yati | URL | 2009年04月06日(Mon)14:26 [EDIT]


はっはっはっはっは(笑)
実測している様が目に浮かびます。
流石yu-ki。

近い内に遊びいきま~すv-353

三女。 | URL | 2009年04月04日(Sat)00:42 [EDIT]


うーん、
昔洋服屋のはしくれだったワタシから見ても、
型紙の取り方としては正解では?
相手が大きいけど・・・(笑)

lam-2 | URL | 2009年04月03日(Fri)21:22 [EDIT]


 

トラックバック

